リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,481.5円 +7(0.47%)
1,474.5円
1,487.5円
1,474.5円
2024-04-23 09:47:56 agt*****
本日、1491円にて入りました。
宜しくお願い申し上げます。
m(._.)m
2024-04-15 14:27:42 sumomo mo
過熱感がないのが良い。レーティングも最近ご無沙汰ですが、出来れば格付しない方が良い。
この先も静かに年高目指してくれると思います。
2024-04-10 15:21:28 ver*****
いつもはふにゃふにゃの触媒株価が今日は逆行高。
4Q決算が結構いいのかも、と期待しちゃいますな。
2024-04-10 10:27:14 sumomo mo
分割後の高値更新 おめでとう。
2024-04-09 15:03:00 RAI*****
高値掴み覚悟で買ったわw
2024-04-08 22:07:47 ver*****
もしかして酔っ払ってる?
2024-04-08 16:34:08 Last man
年初来高値を目指しているが、年初来安値と勘違いしたのか?可哀そうに・・さよおなら
2024-04-08 15:51:27 kon*****
素晴らしい一日でした。明日もよろしくお願いします。
2024-04-08 11:57:38 吾輩に損切りはない
お.まえらさあ、せっかく年初来安値と言うことで、安かったら買っちゃう?と思っていまチャートを見たがよう、安値どころか天井じゃねえか、いいかげんにしとけよ
なんで天井のくそ株が年初来安値…
2024-04-05 09:59:38 sumomo mo
4分割が終わってからは安価になった、買いやすくしたからなのか⁉信用買い残だけは増えています。信用買いしたのは僕です。この先自社株買いや増配などの発表を心待ちにしております。
2024-04-03 13:50:15 sumomo mo
吹田に実験棟、環化重合性モノマーなど生産プロセス改良
2024-04-02 17:23:13 iac*****
みづほさんが良い評価をしてくれましたね。
ありがとうございます。

2024-04-02 14:53:48 iac*****
ほんとサラリーマン左江内氏みたいですね。

わりかし配当金が良いのと将来性有望なIRを出してくれてますから、昨年のNISA枠はホールドする事に決めました。
2024-04-02 14:08:28 yy0*****
冴えないね
2024-03-31 10:40:01 わいくんです
もう少し下がったら追加したいところ
2024-03-28 23:28:03 悩める中年
本日権利落ちで200株買いました。頑張ってほしい
2024-03-26 15:01:04 sas*****
ノリタケのようにどんどん上がって8000円くらいになると思ったよ。
明日…
2024-03-25 15:34:52 sumomo mo
下げて終わりましたが、後場は良い感じでしたよ。じわじわ集められていると思いますね。
2024-03-24 09:30:59 yht*****
人の行く裏に・・・花が咲きそう・・・