リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,188円 -10(-0.83%)
1,198円
1,216円
1,182円
2024-04-25 19:56:46 ca8*****
ここは間違いなく大相場になるけえの。
目先の動きに振り落とされんようにせんといけんど。

ワハハ
2024-04-24 06:03:00 ca8*****
ここは心配せんでも上がるけえ大丈夫なんよ。株数集めたモン勝ちやで。

ワハハ
2024-04-23 16:14:12 e02*****
一円上がった!うれしい
2024-04-17 11:39:02 大盛りツユダク
1,200円が最終防衛ラインだったが、破れた。
2024-04-16 14:44:49 cjr*****
下がり過ぎて、膝のぷるぷるが止まらんわい

ワハハ
2024-04-15 19:03:45 tulip
企業情報を見ることをおすすめします。
社員の給料の高いこと!
利益率が高い‼️
2024-04-15 16:18:34 大盛りツユダク
凄く地味な会社なんですが、株価が上がっている理由が分かりません。
なぜ、上がる?
2024-04-10 10:47:32 nis*****
青山新社長頑張ってや〰️。新社長の就任時はどこの社長も業績を意識せざるをえないからやってくれるでしょう。
2024-04-03 20:56:22 ca8*****
こりゃ買いじゃのう。

ワハハ
2024-04-02 21:00:33 ca8*****
おいよいよいよい。
相変わらず強いのう。

ワハハ
2024-03-28 18:23:49 jyon
下げ過ぎだ!
増配、自社株買いをお願いします
2024-03-28 06:14:58 ca8*****
おいよいよいよい。
今日もし下がらんかったらおもろうなるで、おい!!

ワハハ
2024-03-27 21:39:27 ca8*****
皆でせーの、
ここは日本首位なんよ。

ワハハ
2024-03-27 18:27:03 ボンボクラ
余裕のガチホ
2024-03-27 12:30:39 ca8*****
おっ、上げて来たのう。
ボチボチ高値取って来るのう。

ワハハ
2024-03-22 13:04:35 ca8*****
モタモタしとる所は買いなんよ。
黙って買いじゃのう。

ワハハ
2024-03-20 08:10:42 ca8*****
続伸、続伸。
まだまだこんなモンじゃ終わらんで。

ワハハ
2024-03-19 12:31:34 jyon
過去にも投稿しましたが、2000円を目指す企業でしょう
2024-03-19 10:46:32 ca8*****
この地合いでしっかりしとるで、おい!!

ワハハ
2024-03-19 07:40:00 ca8*****
1株利益もいよいよ3ケタの見込みか。
順調に回復続伸じゃのう。

ワハハ