リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,406円 
4,406円
---円
---円
2024-04-17 20:02:30 mot*****
ここのリスクは、三菱ケミカルグループということだけかな(笑)
2024-04-16 11:12:49 0300
底で拾えたはいいけど利確場がわからんな、
前日終値までとは言わないけど近くまで行ってくれ。
2024-04-13 04:32:52 sut*****
もう出涸らしやろなぁ〜これからは振り込みやろなぁ〜南無阿弥陀佛。
2024-04-12 13:39:39 tap*****
売り圧力が強い!
2024-04-11 12:16:25 193*****
打診で買ってみるか
2024-04-11 07:40:14 バーボンペニーレイン
◆最近、水素事業の政府後押しもあり水素事業銘柄が上昇していますが…ここも関連銘柄です。その内に動くことも…。
2024-04-10 10:36:50 バーボンペニーレイン
◆順調に売り上げと利益を積み上げて来ているので…次回の決算発表に期待したい…。
◆2月2日の決算発表の流れを引き継ぎたい…
2024-04-06 10:18:23 zet
おそらく、次5000円突破したら、6000円が待っているだろう。
2024-04-06 08:13:33 zet
再び5000円トライだ
心配はない
2024-04-05 14:56:34 eej*****
今日は半導体弱い中戻してるな
医療や食品等インフラ寄りのビジネスもあるしなくてはならない事業、下値では買いが入ってくる
2024-04-05 13:16:50 tap*****
しっかりしてきたかも?今日の寄りが底値だったのかな?
2024-04-04 10:55:49 tci*****
一旦手仕舞い。リストには入れときます
2024-04-04 08:29:28 a09*****
売る気があるのならば、今からでも全く遅くないのでは?
何があっても持ち続ける気なら気にする事でも無いかと
2024-04-04 06:33:56 608*****
だめだな
失敗したか
5000円で売りゃよかったか
2024-04-03 11:14:36 tci*****
下げえぐ
2024-04-01 11:00:54 tap*****
下げがキツイね!
断続的な売りが続いている。いつ止まるか?
そろそろ止まってくれ!
2024-03-28 13:22:29 jpx****
なんかJR東海と似た様な値動きしてる
何も関係ないよね?
2024-03-28 10:51:30 tci*****
普通に買ってます
2024-03-27 09:42:29 まりえ
強い子
2024-03-22 09:51:05 752*****
産業ガスは長期的に良いのでここまで堅調継続ですが、少し俯瞰してみることにしました。
TOPIXは25日RSIが130を超えており、短期的な加熱があると思います。
俯瞰して…