リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,276.5円 -25(-1.09%)
2,301.5円
2,292円
2,233.5円
2024-04-17 10:35:15 abc-shi-on
ラピダスにより高機能道路の整備(千歳から小樽)やその周辺における工場地帯の広がり、住宅などの建設ラッシュが次々と…、そのため地価が高騰、加えて近隣地域に2024-04-17 00:08:15 亀大王
下がっても全く意に介さない安心銘柄!
2024-04-16 17:16:38 大家さん
4万円達成で日経は半年以上下げトレンドと思い全銘柄減らした
悪化したポートフォリオ何ヶ月も見るのは精神衛生上良くないわ
日経反発で又数増やすぞ
2024-04-16 10:44:51 ぶらす
強いね。昨日押し目正解だね。今まで見向きもされなかった材料がプラスαになって加勢している。マイナスのコングリマリットもリスク回避でプラスに。正直ラピダスなんて業績に大して影響ないのにね笑
2024-04-16 00:17:05 亀大王
ラピダスも拡大
で・・指定会社のココは忙しくなるよ!
2024-04-15 19:51:33 天空龍
ニッポン全国半導体祭り、春爛漫の“津々浦々”株高ハンティング <株探トップ特集> 特集 2024年4月15日  
工業用ガス大手
2024-04-14 17:18:57 smamka
1兆円を超える売上高がありEPS200円、配当利回り3.6%の会社で株式テーマのど真ん中にあるエネルギー関連株が2000円そこそこってあり得ないでしょう。5000円は超えてきますよ。
2024-04-14 09:03:56 ドラムかん
上がりそうで上がらんな〜
2024-04-12 18:38:39 ben*****
北海道もいいが、インド&北米もあるぞ。特にアメリカは半導体自国生産に力を入れているから現地子会社を持つここには、産業ガスチャンス!
2024-04-12 09:11:00 shouji*****
ある程度の全体像が固まってくるのが2030年頃と思ってるから、ゆっくりのんびりでOKだし、自分の中では放置銘柄の1つという感じ…
2024-04-12 00:44:54 fen*****
商売がうまいのはわかるけど
シナジーがあまりないので評価が低いんだろうね。
点と線がつながらないと言うか。。
2024-04-11 14:37:04 mtf*****
エアーの圧力が良いですね
2024-04-11 10:08:17 shouji*****
Awは、M&Aで多角化を推進中
ある意味、富士フイルムと同じような事業戦略かもね
2024-04-11 09:52:26 lfw*****
PER15倍〜20倍まで買われてもおかしくないと思う。
2024-04-10 14:26:47 kura*****
ここは日本のバークシャー、になれば好いな。
2024-04-10 13:35:15 hya*****
ラピダス社に選定されたサプライヤーなのか。
数年前には水素で注目していたが、今回の材料が大きく期待も膨らむ。

現在高配当ではないが、これも今後期待して買う。
2024-04-10 13:33:24 sai*****
今日は↑で良かった。期待
2024-04-09 16:45:08 iei*****
売上も幅広いし、収益に安定感がある。
に加えて半導体の成長期待があるから
今年一番期待している株です。
2000円くらいのときに見つけたかった。
2024-04-09 14:34:53 eej*****
株探煽り=最終局面、このパターンが多すぎて逆に怖い
ここはその手のイナゴが大量に寄り付くような銘柄じゃないんで大丈夫だと思いたいが
2024-04-09 12:56:26 tkyn
脚光さえ浴びる機会が有れば。取り敢えず少量inです。