リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
948円 -39(-3.95%)
987円
993円
948円
2024-04-19 10:12:28 pig
きちんと登壇の仕事して
株価上げてくださいダヌン!
2024-04-19 09:50:46 QWERTY
去年のこの時期はソニーとの提携でお祭り騒ぎだったのにな
2024-04-18 21:18:13 さすらいのじょー
あとは少しずつ上がるだけ!!
2024-04-18 20:13:48 abu
中々いい形でアゲてしたな
2024-04-18 18:29:43 pig
もっとたくさんの登壇をして
きちんと株価上げていただきたい
2024-04-18 10:33:53 ドフラミンゴ
パラボリック陽転
やっと転換期キターーー
昔から待ち続けてますよ!
2024-04-18 09:48:10 abu
日経地合い悪く軒並み崩れてる中で強いな。まぁさすがにまだまだお買い得ですからな。
2024-04-18 09:41:40 あきちん
にゅるり1000いぇんちょおwww(爆
2024-04-18 09:28:28 さすらいのじょー
なんかこれは好材料が出るパターンか?
2024-04-18 08:19:29 HH
まぁ、そうだよな。。。
2024-04-18 08:17:02 HH
最後の逃げ場 or なんか漏れてる?
2024-04-18 08:06:56 レベまさ
スト高に板が貼り付いてるのは何で?
2024-04-18 08:05:56 nah*****
誤発注?
板が買い気配
2024-04-18 00:06:34 miy*****
PTSで100株お買い上げの方www

ところで株主優待新設はまだですか?
2024-04-18 00:03:12 abu
pts爆アゲか。
さすがにお買い得感がバレたか。
2024-04-17 22:42:27 kuk*****
結局3桁が居心地いいんだって。
毎度の赤字決算で社員もモチベーションあがらんだろ。
2024-04-17 21:16:53 miy*****
昨日の登壇が効かないだと!?
2024-04-17 18:59:56 nah*****
登壇を重ねるのはいいが
ビジネスに繋げてね
2024-04-17 17:54:40 bunbun
3年寝太郎じゃないねんからそろそろ目を覚ませ!
2024-04-17 16:45:15 ネス
欲しい圏内だが時勢が怖い