リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,671円 
1,671円
---円
---円
2024-04-24 18:26:37 甘食大好き
明日朝9時みたいですね、SKハイニクス決算
どのくらいメモリ回復しているのでしょうか?
2024-04-24 16:34:30 qpc*****
ソ底脱出❓️
2024-04-24 16:03:13 koj*****
おや、この後場の終わり方は・・・
少しは明日から期待してもいいかな
2024-04-24 15:27:05 出須蔵
前場に少し追加しておいた
買い単価が上がるのは嬉しくないがこのレベルだとスケベ心がムクムクとw
2024-04-24 13:33:18 1jr
一方通行終わるといいですね
2024-04-24 09:32:52 koj*****
株主の神経を逆なでするような株価のこの会社
いったい何なんですかね
2024-04-24 09:29:24 う〇こペンギン
平和が一番
2024-04-24 08:13:41 kot*****
日経が上がってもここは上がらない。
日経が下がるとここも下る。
どういうことか賢い人はわかってる。

今はまだ買いじゃ無いってこと。
2024-04-24 07:56:15 32b*****
情緒不安定になってる人多い
2024-04-23 22:44:56 330*****
半導体が盛り上がってる時は無関係に下がり続け、半導体が下がる時つられて下がるよねここ
マジでなんなの?
2024-04-23 21:05:58 aju*****
結局年安マークやんけ❗
朝飛びつかなくて良かった。

こりゃ駄目だ❗
一気にストップ安してくれませんか?
2024-04-23 18:49:10 qar*****
3500円が懐かしい
30年位持ってれば一回は戻るかな
2024-04-23 16:30:07 夢占い あんこう釣った
第8回株主総会で 「1年前の株主総会当時の当社の株価は1,500円台であり、現在は
1600円台 1年で100円ですか? この1年何だったんですかね!
2024-04-23 16:25:44 夢占い あんこう釣った
含み損、数百株で数十万、これだけ株価の下手くそな会社はない!
2024-04-23 16:13:37 koj*****
もう見切り売りが正解かもね
早うしないと含み損が増えるばかりだし・・
2024-04-23 14:50:11 う〇こペンギン
確かにその発言で株価対策は無いと判断されアノトレの有効度が増したことは事実だと思いますw
ここから会社がどの様に動いて来るかは分かりませんけど
2024-04-23 14:25:58 tx
第8回株主総会で 「1年前の株主総会当時の当社の株価は1,500円台であり、現在は2,400円程度となっており1年で約60%上昇しています。」という発言があったかもしれませんが、機関投資家(裏にいる…
2024-04-23 14:00:02 ter*****
月足ショートサンパ到着かwwww
2024-04-23 13:21:15 株ゴリラ
ん?


想定内の内
苦笑
2024-04-23 11:23:32 330*****
前大損切りだけどして良かった
もっとおっちろー(>ω<)