リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,100円 -150(-2.07%)
7,250円
7,220円
6,960円
2024-04-25 16:59:25 kyo*****
情報通信に明日も未来も無い、馬鹿馬鹿しい、高配当JT、のみで行く
2024-04-25 15:18:14 昔貧乏 今放浪中
今日 7000 切ってましたね
2024-04-25 11:41:07 パクチーシャキシャキ
さすがに、ここからショートするつもりは無いので、底打ち確認後、買いIN狙いたいね
2024-04-25 11:29:03 機関次第
超絶割高。6000割れまで掘るよ
2024-04-25 10:36:01 ff8*****
よくわからんねー、地合い悪いけどいい企業だよ?(^◇^;)
2024-04-25 06:50:13 abibiabiafebia
市場が100前後の高PERを許容してきた理由って、顧客を一定数囲い込めばストックで利益率が向上していくだろうって考えの下だったんだよね。
ところがここはトップラインが伸びても投資投資で…
2024-04-24 18:47:52 bgt*****
明日は7000円割れか❓
2024-04-24 16:09:40 bgt*****
野〇が入った感じだな。
2024-04-24 12:54:12 bam*****
対面決済はインバウンドのボリュームが影響
きっと来年の今頃は・・・と思いたい
2024-04-24 11:39:23 tko*****
カード決済で使われてるのですが、上がらないね
2024-04-23 15:27:12 昔貧乏 今放浪中
株価が 腐ってます。 いい会社なのに
2024-04-23 15:06:22 dxt*****
いつもの大引け売りだな…
2024-04-23 13:21:09 昔貧乏 今放浪中
全然 上がらない。
2024-04-23 12:12:25 kyo*****
GMOやめて、JTに乗換え、インカム、配当もあるが、情報通信などは、未来は無い
2024-04-22 09:36:51 anv*****
切腹できないザ、この玉が切られたかな
2024-04-22 09:02:38 dxt*****
早く捕まえようよ!
2024-04-20 06:49:36 lpe*****
下落の綺麗なチャートはなに?!取り敢えず逃げといてよかった
2024-04-19 23:06:28 kyo*****
これから東証日々1000円以上下げる、6月初旬には、東証破産するぞ、全ての上場企業は破産申請、
2024-04-19 21:03:51 さーくん
売ってゴメンゴメンゴメン
2024-04-19 18:26:27 元六大学内野手
現物買付け余力ある人なら今後大きな益出すよ 超大バーゲンセールだからです! 劣悪地合いだったが爆発的益叩き出したよ ☆値推移読みは自身の武器です