リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,990円 +50(0.63%)
7,940円
8,110円
7,620円
2024-04-19 18:26:27 元六大学内野手
現物買付け余力ある人なら今後大きな益出すよ 超大バーゲンセールだからです! 劣悪地合いだったが爆発的益叩き出したよ ☆値推移読みは自身の武器です
2024-04-19 16:17:53 老後ライフ
ちとやばいかもしれんのう。
大事なお金じゃて。
2024-04-19 13:32:02 kyo*****
こりゃダメだ、株やめた
2024-04-19 13:25:00 昔貧乏 今放浪中
ひどすぎる 7000も切りそうだ
2024-04-19 13:23:13 abibiabiafebia
これでもまだPER70。成長率は20%そこら。
今の市場は40%成長しててPER30の企業がざらにある。
そう考えると
2024-04-19 13:01:03 tzz*****
下げ方が意図的すぎる。
2024-04-19 12:45:37 dac*****
stera
キャッシュレス。
私のような年寄りもこれから当たり前。
インバウンドの旅行客も小銭持たなくていいし
換金しなくてすむんでしょ⁉️
2024-04-19 12:20:50 uui*****
数年株主、現物買い増し
2024-04-19 12:09:06 tko*****
ステラの普及に期待して 気絶します
2024-04-19 11:09:12 dac*****
他の方を
物に例える感覚は
持とうとは思わないし
物ではないし
その方の背景もあるしね
2024-04-19 10:14:42 ひで@黒い羊
漬物一丁上がり。(TT)
2024-04-19 10:14:08 sak*****
私は去ります
みなさんごきげんよう
2024-04-19 10:13:28 sak*****
死にました
2024-04-19 09:37:56 機関次第
昨日のスケベ買い全員死亡。7000割れますよ
2024-04-19 08:41:53 dac*****
下がったら下がったで構いません
なんならもう2000くらい

業績と事業内容からその倍ほどの伸びがあると思っているので
下がったら有り難く増やそうと思…
2024-04-18 14:33:41 機関次第
ここはまた、7600割ります。飛びついたら死にますよ。
2024-04-18 14:33:01 元六大学内野手
本日微増程度に抑え込んでおくであろう! 何れ5桁入るが元来下値でも9000手前 ☆日数に連れ9000台買い戻されるよ! 他のグロースよりリスキーでないし安堵漂うのみ
2024-04-18 10:43:21 パクチーシャキシャキ
買い場厚いね
安く仕込んだ人が、さらに買い増しかな? 

そしてレーティング上げ操作やIR材料で爆上げ、なんて妄想して、600株現引きしておくか
2024-04-18 10:34:34 元六大学内野手
あとは持って寝てるだけです ◇センズリしてれば一緒に発射するよ↗ ピュッ
2024-04-18 10:27:47 dac*****
もう少しで2Qの発表なので
もう少し下がってくれないかな
もう少しじゃなく
出来るだけ下がってくれないかな
発表までに
出来るだけお手頃に…