リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,144円 -16(-1.38%)
1,160円
1,162円
1,127円
2024-04-22 17:06:35 tuk*****
タイミング、では、肥料やるの、2日前でしたね。
2024-04-19 15:20:46 ひこ
配当50円平均出しながらいつか1300円くらい行くであろうここでポジを多少埋めとくのは、下げ局面では助かるよね
2024-04-16 08:48:06 sei*****
この会社、風通しも悪くて上場していても個人株主に迷惑かけるだけで企業価値向上に努める様子もないので、東証は何らかの措置を課した方が良いと思います
2024-04-08 22:05:59 sei*****
この会社、上場してる意味あるのでしょうか?
2024-04-05 15:02:04 kur*****
何かありましたか?
2024-04-05 14:48:59 ひこ
いい感じ
2024-04-05 14:48:35 Rodman
なんか材料あったかしら・・・?
2024-04-02 19:35:10 たこ
PTS、誤発注?
2024-03-29 13:25:05 ひこ
もうちょっと知り合いにNISAで買ってもらいたいから…
2024-03-28 20:39:02 yos*****
実はまだ買ってません
本日oat と日農を完売して静観しています
まだピンとこない
2024-03-27 10:54:47 ギブロワイド
明日配当落ち日で日経は下げるやろ?

ココも連れ安食いそうな程弱い
2024-03-26 15:14:37 nob*****
明日は、上に伸びるように思いますが⁉️
2024-03-26 15:12:32 nob*****
私は1106円で買い増ししたよ❗️
2024-03-24 18:48:18 yos*****
金曜日、1090円で刺さらなかったので、nisaで明日、1100円の2100株仕込みました。
2024-03-24 16:10:23 sei*****
PBR 0.40 で長年経営も放置

今アメリカの買収ファンドが日本の成長性の低い低PBRの企業を買収し始めてきているようです。

2024-03-21 07:16:42 ひこ
農業人口ではなくて、作付け面積ですよね
食糧自給率を税金入れても保とうとするやろし
当分50円配当は期待できる

全体爆上げ相場では不利だけどね
2024-03-20 21:55:49 nob*****
私もニーサで買い増ししたよ‼️
2024-03-20 20:46:28 kog*****
渋谷に不動産持ってます
2024-03-19 10:06:26 nob*****
買い増しして、静観が良いと思ってます
2024-03-18 10:30:59 ギブロワイド
会社四季報最新版
黒字復帰】肥料は値下げ前の買い控え想定以上。一転営業赤字。減配。25年3月期は肥料が買い控え解消。半導体向け工業用リン酸も後半上向く。原料価格下落で採算改善。営業黒字化…