リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,568円 -26(-1.63%)
1,594円
1,590円
1,529円
2024-04-19 10:50:29 つぶ貝
押し目やさかい(◜ᴗ◝ )
2024-04-19 01:51:05 ホワイトブリニャン
なんでもいいから上がれ
2024-04-17 12:13:45 ssb*****
綺麗な推し目を形成中
2024-04-16 10:37:39 ホワイトブリニャン
リバってきた!
2024-04-16 10:03:48 nauheim2005
世界の平和のために❢

新エネルギー開発加速は不可欠ですね
2024-04-15 16:50:56 ken*****
せつかちの利食い
2024-04-15 16:08:57 ben*****
アラートが鳴ったもんで急落は直ぐに気付いたが、買えないよなあ。だってな、不祥事張り付きもあるもんな
2024-04-15 15:47:19 ホワイトブリニャン
まだまだ割安ですね
2024-04-15 14:44:44 jjj*****
まあ過熱感無くなって良いチャートになったな
2024-04-15 14:31:04 ben*****
5分足チャートでは、14時5分の足だけで出来高が47700あります
2024-04-15 14:20:26 ben*****
誰かが14時5分過ぎに数千株売って、板が薄いせいで値が飛んだ、だけかな?
2024-04-15 14:08:15 ben*****
突然の急落。何かあった?
2024-04-15 02:45:27 ホワイトブリニャン
上昇バンドウォーク
2024-04-14 08:20:08 nauheim2005
ウクライナ、中東情勢が、リスクヘッジである有事の貴金属への投資が加速する中で、一方、これだけ、原油価格に左右されるリスクを回避するために、新エネルギーの核融合発電開発が加速される流れ❔❗
2024-04-13 20:08:47 Niari
貸借選定でこんなに上がらない

核融合発電銘柄が弱い中、ここだけ強い

神島は核融合発電の本命銘柄ということ
2024-04-13 08:20:50 ますと&シュッド
ご協力ありがとうございました。
4/11に買おうと思ったら株価下げてたので、4/12前に買っとけば良かったと反省中
KONOSHIMA化学工業さんはSDGZ 脱炭素社会で…
2024-04-13 07:42:33 青柳卓雄
来週は400円S高期待❣‼❕⁉❓
2024-04-13 00:32:46 ぼりんびあ
うwー全然見てなかったけどめっちゃ上がってる。
向こう数年は利確する気ないから見るのやめとこう。
2024-04-12 23:39:32 nauheim2005
復興関連で不燃化建材が注目されること
2024-04-12 19:04:58 ますと&シュッド
核融合 って 日本で実用化  すぐですか? ⇁ 〇
核融合 って 日本ではすぐは 無理ですか? ⇁ ×

良しくお願いします。