リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,725円 -130(-3.37%)
3,855円
3,865円
3,690円
2024-03-28 22:50:13 一等兵
バカマツタケで引っぱりすぎ!!!
セルキャンパス、ウルミコ、PAC
以外に何かないのか?
羽ばたくシートはどうした?
反響は?
2024-03-25 09:28:58 nom*****
社長代わってなにするだ―♯ おらも前からまっさぁんを
好きだと思ってたあー   という事で よろしく
2024-03-24 19:36:16 qqv*****
商品化、発売計画長すぎます5年経過で長すぎます!
2024-03-23 00:44:07 yan*****
ありがとう
2024-03-22 12:29:50 gca*****
最近頑張っとるね。
本業の業績見通しが少しマシになったのと、株価対策すると言ったのが良かったかな。
まだまだ含み損なので、これからジリジリと上がってくれることを期待。
2024-03-09 23:05:27 tet*****
3がつく日にバカマツタケ
2024-03-01 13:48:35 じったん
元々バカマツタケの話がない時は3000弱だし、進捗が無いならそこらへんまでは下がるのかと予想してるんだが、どうなんだろう。
2024-02-28 09:40:27 nis*****
株主優待でバカマツタケ配布してほしいな。
2024-02-22 07:38:10 wep*****
バカマツタケ食べたかったな。
2024-02-20 12:46:10 ai
五か月もかけて何もコメントが進展してないってやる気なさすぎですよ。
そもそも食味とか香りとかの問題じゃ無くてどう考えても「量産化の目途が付いて無い」って事だと思いますけど、ホルダーが知…
2024-02-20 12:05:54 じったん
下げ始まった
2024-02-17 10:51:59 iam*****
5年越しにバカマツタケ開発成功か。
2024-02-16 20:50:38 tsu*****
今の日本株は人気で・・・
程度と継続性(力)によるけど、
増益・増配・自社株買い
内2つ揃えば↑?

此処はそれらを実現出来た?
2024-02-16 13:19:24 KUEKUE
バカマツタケの香りがしてきたとか、してこないとか・・・
2024-02-15 21:36:30 ter*****
とれてんできるかなw
2024-02-14 21:17:27 kur*****
2023/9/11の文言と変わらんやんけ
5年かけて「香りや味が良かったです」だけ?
商品化の計画については「速やかに発表」するらしいが…具体期な時期の指定まではしていない。…
2024-02-14 19:46:38 SFLA99
爆上げ⁇⁇⁇最後の上昇⤴️⤴️⤴️か?
2024-02-14 16:24:03 nis*****
近隣の飲食店だけでなく、株主優待で株主に送り評価を聞いたら。
2024-02-14 14:20:35 kazu

うれしい決算短信(2/13)----近隣の飲食店などへのサンプリング提供を行い、市場の評価を継続的に受けており、香りや食味に関して高評価をいただくなど、一定の評価を得ております。--…
2024-02-13 20:04:59 宮廷道化師
懐かしいな
バカマツタケからもう5年ぐらいたつのか
話題性だけで株を買ったら駄目っていう典型的なチャートだね