リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,605円 -60(-2.25%)
2,665円
2,660円
2,605円
2024-04-25 09:25:15 jp
メイン製品の半導体用リン酸の材料の燐は輸入
2024-04-24 17:53:33 ミジンコ用オナクラ店
+0.76%おっげーぼぐじょー
2024-04-23 14:42:13 4989
ラサ工業・・・
終了~❗
2024-04-19 16:47:39 伝吉
有事の資源高&円安
そういう時代になってるから
ラサにとっては悪い事ではなさそうだけどどうかな
2024-04-19 10:08:29 シロート
もうだめだ
2024-04-17 18:10:22 ミジンコ用オナクラ店
-0.58%どんまいける
2024-04-16 17:27:46 4989
3月11日ほどではないが、
にしても・・・
下げすぎやろ~
2024-04-16 16:32:19 w#*****
ココは5000はいくよ。
2024-04-16 15:51:33 馬屁奴
しかしここはいつまでたっても安いなー
2024-04-16 15:07:57 シロート
つらみ
2024-04-15 19:02:15 elicar3000
柏崎刈羽原子力発電所7号機の原子炉に核燃料を入れる作業が始められ、原発関連の電力株が総↑ ラサのフィルターシステムがいよいよ商用化される日がせまっている気がする。世界的な需要も見込まれるので実態が見…
2024-04-10 20:01:12 伝吉
相場が始まるのは3000円超えてからじゃないのかなあ
2024-04-10 19:28:12 4989
3000まで売りません。
2024-04-10 18:16:17 ミジンコ用オナクラ店
-0.61%どんまいける
2024-04-09 21:06:51 伝吉
岩井は何でわざわざ会社予想や四季報予想より低い業績見立てを開陳してカバレッジを開始するとアナウンスしたんだろうかね
これ,その本旨はそれでなくとも低PBR,低PERなんだから四季報予想…
2024-04-08 10:05:10 シロート
3000までガチホ!!
2024-04-05 20:26:16 4989
強かったね‼️
ブラボー
2024-04-05 16:41:20 のんたん
よく上げたよ!
2024-04-03 17:52:54 ミジンコ用オナクラ店
+0.34%おっげーぼぐじょー
2024-04-03 11:27:48 のんたん
地合いが悪くなければGW連休明けの決算の時までに3000は超えてるでしょーきっと