リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,432円 -130(-2.34%)
5,562円
5,499円
5,366円
2024-04-18 15:02:49 m33*****
今日の➕49円は、3日連続ストップ高くらいの価値があるね❗
2024-04-17 15:03:02 m33*****
今日の➕27円は、2日連続ストップ高くらいの価値があるね❗
2024-04-16 15:02:32 m33*****
今日の➕11円は、ストップ高くらいの価値があるね❗
2024-04-16 10:17:07 nqa*****
底堅いね
2024-04-13 13:45:50 643*****
月曜日ヤバし。5000円に接近中
2024-04-13 08:20:32 マイケル釈尊
日産化学の韓国の投資はサムスン向けの露光材料ですかね?
2024-04-12 16:29:59 hak*****
高収益で、株主還元も旺盛。既に良い状態が今のご時世では厳しいのかも?(´・ω・`)
2024-04-12 08:56:08 スーパー株
酷い板だな。見せ玉であって欲しいものだ。
2024-04-11 14:07:33 kitakamigawa
日経株価が下落しているのに、この株価上昇した。何かあったのか。含み損あるけれどそのうちと、これからも保持していきたい。
2024-04-11 12:30:50 y42*****
買った頃は信越化学と同じくらいだったのに、日に日に差が開いてる。大口が売ってるんだろう…
2024-04-10 23:49:22 ななし
少しぐらい上下したぐらいで動揺してるなら手を引いたほうがいい。
2024-04-10 21:00:54 ten*****
株価が下げ続けているのは23年度の業績を超えられず業績回復のシナリオが描けていないからですか?連日の下げはストレスになります。こんな株は売上高利益率が高くてもボロ株。他への乗り換えを検討中です。
2024-04-10 19:35:22 Cookie Monster
安倍政権の時スクリーニングにかけて見つけたが
バフェットの投資基準をみたす数少ない銘柄でなんでこんなに低位で放置されてるんだろうと思って買ったらあれよあれよと上昇してった
最…
2024-04-10 14:52:36 2代目オグリキャップ
そろそろ限界
2024-04-10 12:49:02 ook*****
5,200円くらいを試しに逝きそうな感じやろか?(´・ω・`)
2024-04-10 12:34:35 gfa*****
毎日下がることしか知らない株なわけだね
2024-04-10 10:07:59 hpy*****
マジでいい会社ですが
PER20倍超え、PBR3.5倍超え、
しかも配当性向は6割も出して、自社株買いもする

どう考えてももうこれ以上株価は…
2024-04-09 13:08:12 chi*****
この株では痛い目にあったがやっと半分処分した。
2024-04-09 12:55:52 aruty63
日経MIニュースでこんな記事を見て買ってしまいました
2024-04-09 11:12:05 kitakamigawa
 この株、日経株価に連動しないで下落ですね。何かあったのかしら。
それとも今までが高すぎたのかな。もう少し保持し様子を見よう。