リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
666円 -7(-1.04%)
673円
671円
645円
2024-04-18 13:35:34 こころฅˆ•ﻌ•ˆฅ
えーねっ
2024-04-18 13:15:43 おパさん
昨日の下げから戻してるし
やっぱりなんかいいニュースでもあるのかな
800円まで戻したら高値を目指してくれそうだけど
先が長い〜
2024-04-17 13:14:27 おパさん
医療法人に入り始めるのはすごく嬉しいですね
2024-04-17 12:47:22 taru
医療法人社団鈴木内科医院が「TUNAG」を導入。
2024-04-17 08:47:46 小口投資家
あやしい
2024-04-16 18:21:01 taru
まあ売りなら兎も角買いが多いってことはプラス材料だと思いましょう
2024-04-16 17:02:25 みきれ犬
いきなりどした!?
2024-04-16 15:37:43 ニャン太郎
不気味ですね〜
ここの含み損の株をいっぱい持ってますが大丈夫かなー?
2024-04-16 15:02:55 taru
日経・かぶたん・楽天証券・SBIなどの企業概要では4/12決算とあったけど何も発表なく
4/15週初ではPTS株価指数615から629まで戻し、今日もここまで上げてるし
日経…
2024-04-16 14:53:50 マック
何かあるな。MBOとかTOBとか。
2024-04-16 12:48:08 おパさん
なんかあったか?
この暴落相場ですごく目立つ
2024-04-16 12:35:23 東証賭博黙示録 適時カイジ
チッ、悪い奴が金を巻き上げるために手ぐすね引いてやがる
2024-04-16 10:51:36 赤味噌
なにか漏れてますか?

来月かなり大きな規模の展示会に出展するらしいですね!
配当は無いけど、成長の為に、CMや展示会などにお金掛けていますね!
2024-04-16 09:21:04 sss
どうした?
2024-04-12 19:37:52 ニャン太郎
日経もスタメンの開示が今日になっています。
でもよく考えたらここ12月決算…
2024-04-12 18:21:39 taru
本日決算発表って割に発表されてないけどかぶたんの勘違い?普通なら5/11か12だと思うけど
2024-04-12 15:09:24 110cc HONDA Dio
4月も大型契約を増やしてるが、次の決算に計上かな?
2024-04-12 14:42:53 ニャン太郎
今日どんな開示になるかなー

でかい含み損を大量に持ってるのですが

どうかお願いします
2024-04-12 12:58:56 taru
カプリチョーザ、ハードロックカフェなどを展開する株式会社WDI JAPANが「TUNAG」を導入
株式会社WDI JAPAN
社員数 585名 パー トナー2,797名
2024-04-12 09:47:41 マグロ漁船小生丸
小生のぼやき794

今日は少しだけ
期待しているけど
先ずは
順調にストックビジネス
増やして欲しい