リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
353円 -33(-8.55%)
386円
393円
350円
2024-04-19 20:27:51 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
数字で買われたけど実は数字の前提条件がたいしたことなかった的な❓
2024-04-19 15:30:41 越前屋
そろそろ適正な位置かな

この辺で落ち着いてゆっくりしてね
2024-04-19 14:04:03 マイク
こういう強がりは悲しいですね。

>でも不思議と底堅いんですよね
>スコーンと下げそうなのにすごく違和感ある
2024-04-19 12:33:15 ふく
こういう日は静観に限る。
2024-04-19 11:57:37 自由人
日経墜落でチャンバラ合戦の流れも期待してたけど全面安の展開でスタートラインまで逆戻りかなあ~
2024-04-19 08:57:41 自由人
さあチャンバラ合戦は、続くか?

日経は、弱いだろうからね。
2024-04-19 07:59:09 decsi
俺はブラック派だ

小学4年生からなwww
2024-04-18 20:36:59 越前屋
でも不思議と底堅いんですよね
スコーンと下げそうなのにすごく違和感ある
2024-04-18 20:21:47 c0f*****
最初は、良かったけど調子悪いですね。
2024-04-18 13:00:44 自由人
出来高が激減しだしてきてるから下落リスクに注意だね。

逆に同業同価格くらいの2024-04-18 12:23:20 xoh*****
そのうち暴騰しそうだ
仕込を入れていくか
2024-04-18 09:39:28 自由人
全体相場が戻りだすと逆に下落注意に成ってくるかも?
2024-04-18 09:37:26 aqp*****
高値更新まだかいな。
2024-04-18 09:08:24 ふく
シャカシャカやりながらウエニイクンジャマイカ
2024-04-18 08:39:46 自由人
昨日の続きで下落しそうだけど振るい落としかもしれないから上下するかもね?
2024-04-18 08:27:25 los*****
ク〇Twitter煽り屋が高値更新と呟き連呼してたけど
逆に落ちてるやん(笑)
フォロワーイナゴさん、養分でドンマイ♪
2024-04-18 02:16:10 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
クリーマを入れないコーヒーなんて
2024-04-17 21:30:40 コロちゃん
あしたも勝ち確です。ありがとうございます
2024-04-17 19:45:37 まさ
下を心配するなら上を期待したほうが幸せなチャート、少し入りました。(笑)
2024-04-17 16:13:26 fro*****
こんにちわ
16000株@294円ホルダーです。
連日の大商い素晴らしいです。
板出し、歩値を観察してますが、明らかに集めている筋が存在しますね。
す…