リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
376円 +3(0.8%)
373円
377円
360円
2024-04-23 21:34:10 自由人
空売り組に逃げられ信用需給悪に成り上昇相場の期待も消えたかも?

もう下値圏内での小動きになり出来高も減少し忘れられていくだろうね。
2024-04-23 12:20:14 ふく
底値圏の上場来で最大出来高増は興味深いですよね。
2024-04-23 12:09:02 自由人
先週末の350円が初押し底に成るのかな?
2024-04-23 06:35:18 oshibori
地合い的にも
400奪回しそうだな
2024-04-22 19:25:58 かぶきち一平
上場来でのスーパー出来高後、要注目

出来るだけ安く拾いたいわい
2024-04-22 15:47:44 oshibori
終わっていないぞ
2024-04-22 10:07:13 ふく
楽しみ継続です
2024-04-22 10:01:04 MTB
ちょっと前までクリーマってなんやねんて感じやったけど、最近よく利用するので少し買っとい…
2024-04-22 08:38:42 自由人
これ以上の下げだと重石が重量級に成ってきて終わっちゃうから上昇相場に転換したなら今日は、頑張ってくれるかもね?
2024-04-19 20:27:51 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
数字で買われたけど実は数字の前提条件がたいしたことなかった的な❓
2024-04-19 15:30:41 越前屋
そろそろ適正な位置かな

この辺で落ち着いてゆっくりしてね
2024-04-19 14:04:03 マイク
こういう強がりは悲しいですね。

>でも不思議と底堅いんですよね
>スコーンと下げそうなのにすごく違和感ある
2024-04-19 12:33:15 ふく
こういう日は静観に限る。
2024-04-19 11:57:37 自由人
日経墜落でチャンバラ合戦の流れも期待してたけど全面安の展開でスタートラインまで逆戻りかなあ~
2024-04-19 08:57:41 自由人
さあチャンバラ合戦は、続くか?

日経は、弱いだろうからね。
2024-04-19 07:59:09 decsi
俺はブラック派だ

小学4年生からなwww
2024-04-18 20:36:59 越前屋
でも不思議と底堅いんですよね
スコーンと下げそうなのにすごく違和感ある
2024-04-18 20:21:47 c0f*****
最初は、良かったけど調子悪いですね。
2024-04-18 13:00:44 自由人
出来高が激減しだしてきてるから下落リスクに注意だね。

逆に同業同価格くらいの2024-04-18 12:23:20 xoh*****
そのうち暴騰しそうだ
仕込を入れていくか