リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,915円 -65(-1.31%)
4,980円
4,970円
4,860円
2024-04-12 15:07:06 ぽんぽん
朝イチだけ高いの多すぎ
2024-04-09 09:17:30 ぽんぽん
昨日も下げとんのに
今日もか?
2024-04-03 23:38:23 ヒロヒロ
例えば道路とか線路脇に積んでる石とか
吸水性にしたらもっと気温下がらんかな
2024-04-03 23:32:38 ヒロヒロ
ここの吸水性樹脂事業は
地球温暖化対策でなんかもっと
出来ないんかな
2024-04-01 12:15:47 rosenkonig
しかしこの地合いでも
思った以上には下がらないところを
良しとしようじゃないか…他なんて惨憺たるもんよ
2024-04-01 09:18:23 ぽんぽん
高く始まっても直ぐに落としてくるのはなぜ?
2024-03-27 12:24:57 rosenkonig
他との差別化困難になってきた…
となると主力ポリマーのここも気になるところ。
需要が減ることは無いけど、レッド
2024-03-26 13:15:46 ダンキューガケ
SAP3兄弟のうち1人脱落。海外市場がメインだからここにはあまり影響少ないけど。
それにしてもここ超閑散。人気ないね。
2024-03-25 13:55:37 bns*****
三洋化成工業が吸水性樹脂事業から撤退。撤退理由が他人事ではないけどここは大丈夫かな。
2024-03-18 08:48:06 ダンキューガケ
週足で先週やっと陽線。それまで8週連続陰線。このまま上昇するか?。そうでないとデッドクロスになってるので、このまま沈んでいきそう。
2024-03-12 11:19:48 naup
4000円まで、早そう
2024-03-07 13:31:22 gok*****
安定してるね
2024-03-07 10:23:12 ぽんぽん
また5000円割れ

朝イチだけやん高いのは
2024-03-06 20:09:35 9ae*****
意外と頑張ってるね。
まぁ明日は5000切るだろうけど。
2024-03-06 17:32:56 rosenkonig
なんとか耐えた5,000円
明日はジワジワで良いから上がってくれぃ
2024-03-05 16:01:21 blf*****
国内で今は高齢者の紙パンツの時代ですよ!しかし海外(特にアジア、アフリカ)では人口増は続いているし近視眼的な見方で判断するのはどうかな?
2024-03-04 09:16:29 ぽんぽん
朝イチだけやん

高いの
2024-03-03 19:11:34 bns*****
出生数も75万人でベビー用紙おむつ市場は縮小し続けてるしキツイね
2024-02-29 21:24:20 9ae*****
住友系揃いも揃って大コケやな。来期は減配するから一旦退避。万が一にも維持したとしても上りはしないから問題無い。
2024-02-29 13:16:11 naup
なーんか、4800円あたりに向かいそう。

その後、少し騙し戻しをしてからの、
完全な下りトレンド入り。

みたいな流れの予想。