リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
360円 
360円
---円
---円
2024-04-07 07:42:56 net*****
新興市場で、社長が株を売ったり、何も持っていない会社は買うべきでない
と言う教訓を得た。小久保さんは会社を大きくすることに興味がなく、ただ
開発をしたかっただけなんだろう…
2024-04-02 13:04:59 河童27 (^◇^)
結局、統合待ってスペシャ買うので良かったね。
2024-03-30 16:37:22 白石麻衣あがれ
旧スキヤキホルダーがどう動くかは楽しみである
2024-03-30 11:32:33 tkv*****
統合発表の23/11/10の株価が435円。それが株式相場が絶好調というのに360円まで▲17.3%下落しちゃったんですよね。374.68円(493*0.76)としても▲13.9%安ですね。
2024-03-30 06:32:17 すっとこどっこい
ほんとだ、スペシャになってる。
保有株数で調整されてる
2024-03-30 02:16:14 yuu*****
勉強になりました☺️
2024-03-30 02:15:49 yuu*****
Sシャワーになってるw
2024-03-29 23:29:33 tkv*****
SSの今日の終値493円を月曜日は引き継ぎそうですね。SKIYAKIの一昨日の終値360円ですから、360/0.76≒ 473.7円。20円近く上がってくれるのかな?
2024-03-28 22:56:25 すっとこどっこい
さてやっと統合ですね、何とか500越えてくれ
2024-03-28 21:41:46 ホーダー
皆さん返信ありがとうございました。
2024-03-28 15:45:20 ReD
返信ありがとうございます。
たしかにそうですね。単元未満株を売買できない証券会社の場合は、経営統合の資料にあるように買取請求しか方法がないってことになりそうですね、、、
2024-03-28 15:07:49 zyy*****
そうですね。IRに確認したので大丈夫でしょう。でも今思ったのですが、GMOクリック証券等のS株の取り扱いの無い証券会社で買われていた場合はどうなるのかわかりません。
2024-03-28 14:02:06 ReD
これはS株などで単元株になるように買い足せば東証で売買できるってことですかね?
2024-03-28 13:34:51 欲張らずコツコツね!
100株未満は自動で現金化されるんじゃないかな?
2024-03-28 12:50:28 zyy*****
株式交換でスペースシャワーの株になりますが、1:0.76の株式交換ですので単元未満株に…
2024-03-28 12:27:19 tomotomo
4838の株が、4月1日に割り当てられます。
2024-03-28 11:55:52 ホーダー
すみません教えてください。現物で100株持ってたんですが、この株の扱いはどうなるんですか?
2024-03-28 10:14:38 ggk*****
記念カキコ
2024-03-27 19:02:27 yph*****
なんか寂しい。。。
2024-03-27 18:17:45 822
決算ではスキヤキ食べさせてもらったぜ。
また会おうなみんな!