リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,083円 +9(0.43%)
2,074円
2,089円
2,035円
2024-04-25 09:36:53 tan*****
プラ転!!
2024-04-25 08:05:40 ク・ソ・ザ・コ臆病負け犬wat
人の株をとやかく言う前に宝くじの画像をあげて金持ちの振りをするのをやめたらどうかね?
ここの株より、エアトレして反省しないで現実から逃げている方が問題だぞ。
2024-04-25 07:02:35 ba6*****
みんなもこんなクソ株にあーだーこーだ言ってないで、上場ゴール目指してもっともらしい名前の会社作った方が早いかもよ(-_-;)
2024-04-25 06:59:22 ba6*****
ここってプライムだったんだね(-_-;)
値動きや社長が自己保有株を130万株以上換金売りしたりするからグロースかと思ってたわ(-_-;)
2024-04-24 20:44:36 Ryo
やってる事も業績もほんと良いのに株価や出来高がついてこんのは会社の株主軽視姿勢だけが問題やと思うで
それでも何も動かんならIR担当からまず人件費削ってもろて
2024-04-24 15:02:09 ozk*****
何もかもショボい。不人気株はどこまで行っても不人気なのか?
2024-04-24 10:35:20 ozk*****
日経爆上げでも情けない動きしかできない株。なんかなあ~。こんな株大量に持っちゃってるよ。
2024-04-24 05:52:15 あいく
相変わらず口の悪いおなごだな。
2024-04-24 00:23:56 白昼夢
デッドクロスしそうな

嫌なチャートやなあ。

何でこんなチャートしとるんやろ。
2024-04-23 15:07:07 ozk*****
今日もショボい動きだったけどマイナスにならなかっただけ良しとするか。
2024-04-23 13:04:28 iuj*****
がんばれユーザーローカル
2024-04-23 11:24:56 白昼夢
本領発揮

2024-04-23 10:34:29 sik*****
ここを信用で買ってる人やば
2024-04-23 10:22:37 ozk*****
だめだね。期待外れ。情けない。買値に戻ったら半分処分。
2024-04-23 08:00:02 ozk*****
今日はさすがに大幅高だろう。
2024-04-22 22:02:37 pocari
機関に載っかることで儲けられるからね。
足向けて寝れないと思う日が来るよ。
とりあえず20,000株現物仕込みました。
後は待つのみ。
2024-04-22 18:36:37 白昼夢
こんな糞機関のために

大事なお金を投資するって

AHOらしいと

思いませんかー

ウウッウー
2024-04-22 15:09:09 ozk*****
次の決算で業績の上振れがないとまた沈没しそうだ。
2024-04-22 15:01:18 mos*****
これからジワ上げしていくべ
2024-04-22 14:44:29 ごんぞる
今日の終値2035の上か下かで決まりそうだ