リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,419円 -26(-1.8%)
1,445円
1,427円
1,412円
2024-03-21 09:22:50 ken*****
権利月なのに安い、クオカードでも貰うか。
2024-03-17 17:10:44 UME
2か月前にIRに問合わせメールを送ったものの無返答だったため、
買増しはせず、打診で買っていた優待分のみ保有することにしました。
2024-03-06 23:30:02 千里眼
ここのQカードはマツキヨ大型店の食料品購入で使っています。
2024-02-28 12:24:24 のんびり
まだまだ格安ですね
2024-02-22 10:23:35 kkn********
業績が上がっていくことまで織り込まれているから。

「期待通り」では騰がりません。「期待以上」が出たら騰がります。
ここに限った話ではありません。
2024-02-22 00:01:10 suf*****
業績上がってるのに買われない原因は?
2024-02-19 14:20:19 hit
孫がコンビニ行こ。と誘うんで おやつとから揚げ。支払いはQUOカード。重宝してます。
2024-02-19 13:43:06 ken*****
コンビニは出先で小腹が空いた時に私はおでん、肉まんと買ってます。コーヒーとか眠気覚ましに飲みます。スイーツとかもいいですが私は節約したいので買っていません。
2024-02-15 09:54:57 ken*****
地味に成長しているこういう企業は好感持てる、インボイス需要も一定ありそうだし。長期保有で買いだな。
2024-02-05 16:47:01 Tsugu
ここ、そんなに悪くないと思いますよ。
昨年の9月~10月はカバウターの処分でだいぶ落ちたけど、本来なら1500円以下で持ってれば大丈夫な銘柄だと思います。
インボイスや電…
2024-02-05 12:49:19 ばかなのかかばなのか
ようやく目覚めてきたか。
2024-01-29 10:25:20 窓
あ、天井で買っちゃった、、ド下手
2024-01-29 09:47:30 Yu
しっかり反発してくれたか。
まあ、あの決算で投げるようなバリュエーションでもチャート位置でもないし、じわじわ上げていって欲しいところ。
2024-01-26 15:35:46 猫ちゃうまん。(TecHunt)
そいや、ここは親子上場だったな。
MBOの確率もなくもないか。
2024-01-26 10:12:27 mgl*****
安値で売ってくれるのはありがたい。
有名な個人投資家も大株主ですしね。
真似して仕込む人に買い場を与えてあげましょう。
2024-01-26 10:07:23 uzi*****
今回は そうでもないけど
決算発表のたびに売るのは
止めて欲しいね。
2024-01-26 08:55:01 クリント
1400円割れは絶好の買い場になりそうですね!
2024-01-26 00:04:05 ピロピーだヨ☺️
明日寄りで買う\(^o^)/
2024-01-25 21:34:38 Yu
特段サプライズなしでチャート大底圏もみ合いだけど、この位置からPTS-4%とかで投げる人いるのか…
2024-01-25 16:06:56 ラジカル
まー順調やな