リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
787円 -1(-0.13%)
788円
791円
786円
2024-03-28 10:17:25 元パチプロの投資家
大体、配当分くらいの権利落ちでした!
ここは、安心安定の銘柄になると思います
特に配当に関してが安心出来ますよねw
2024-03-28 09:29:43 079*****
ありがとうございます♪おかげさまで買えましたよ
2024-03-27 16:25:01 元パチプロの投資家
上値に買い向かえば、買えるよw
自分も平均809円ですよ!
明日は権利落ちで12万の含み損から
スタートですねw
本決算で優待などのサプライズを
2024-03-27 16:11:42 aqf*****
2024-03-27 13:26:41 079*****
大村紙業の株を買いたくても、なかなか成立しませんね〜、なぜでしょうか?
2024-03-26 16:01:03 元パチプロの投資家
けっこう売りたい人
たくさん、いるんですねw
発行株数少ないから集めるの時間
かかるって思ってたら
あっという間に4000株になりました
2024-03-22 14:31:14 元パチプロの投資家
これから相場がどうなるか分からない
ので、ここは安心して持てるかなって
今日はけっこう買いましたよ!
2024-03-19 19:42:46 かぶたろう
分売は落ちたけど1000円まで上がっても利回り3%だし、仮に750割っても利回りは4%超え。少なくともメンタル的には気楽に決算跨ぎできそう。
2024-03-19 16:25:11 元パチプロの投資家
今日は朝一買い増し正解でした!
ここは、もし業績悪くても配当30円より
減配しないってことですよね?
良ければ勿論、増配しますよね?
それならば、資産…
2024-03-19 14:15:23 xyz5k*****
分売数分の出来高は消化したね。あとはどれだけ楽しみな材料を出してくれるか
につきるな。
2024-03-19 11:12:40 yko*****
上がりは平和(ぴんふ)でもプラス と マイナス では大違いです
振り込み満貫は免れました、小さな事からコツコツと行きましょう。
2024-03-19 10:02:20 PBRファンド
ハズレた
でも30円だから
期待
2024-03-19 09:52:23 yko*****
複数の証券会社に注文しましたが
全て外れました 当たった方はラッキーです。
2024-03-19 09:36:06 yko*****
一個の証券会社でしたら 5000株注文しても100株注文しても
100株の当たる確率は同じです、複数の証券会社に注文すると
確率が上がります。
2024-03-19 09:33:14 元パチプロの投資家
最近、分売り良く当たります!
まぁ、いつも100株ですけどw
朝一、400株追加しました
配当30円が確実に貰えるなら…
ずっと持ってても良いかな!
2024-03-19 09:16:25 saekikn
うーん、、、人気無さそうだったので申し込み数量少なくしたら全然当たらんかった(^^;)
2024-03-19 08:55:37 xyz5k*****
ねw
2024-03-19 08:54:57 mat*****
>割れても配当取れば良い
配当より配当落ちのほうが大きいかと思われます
2024-03-19 08:40:23 yko*****
見せ板は 特別に直ぐ約定させましょう!
そうすれば 次から見せ板は出なくなります。
2024-03-19 08:23:13 やま
何かの材料だと良いなー