リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
898円 -9(-0.99%)
907円
910円
895円
2024-04-16 11:23:13 ことうげ
今の会長がいる限り、配当は多いと思うので。
2024-04-08 14:13:03 r8c*****
持ち株の中でもスタンダードはうんともすんとも言わないのが多いです。配当金銘柄達と思ってニギニギしてます。
2024-04-08 08:06:58 ssb*****
下値不安ない中で、上値余地はかなりある力のある会社なのになぁ。
2024-04-02 11:41:17 ことうげ
ほんとうですよね。やっぱプライムじゃないから地味なのかなぁ(笑)
2024-04-01 11:30:05 872*****
もう少し注目されてほしいですね。泣けてくる。
2024-03-28 15:30:23 ことうげ
なんなんよここは!
2024-03-28 10:30:58 ことうげ
何か落ちるような原因、他にあるんすかね?小林製薬の箱でも作ってたかな?しらんけど。
2024-03-28 10:26:45 872*****
しびれを切らした人が見切りをつけてたたき売りした?
2024-03-28 10:23:09 ことうげ
はぁ?利権落ちくらいでこんなに下がるのかよ?
2024-03-18 11:51:50 ことうげ
よっしゃよっしゃ、もっと自社株買いしてくれ(笑)
2024-03-17 18:27:08 gok*****
出遅れ気味だね
2024-02-21 22:13:02 inagaki_kt
PC画面も更新されたぞ!!!
2024-02-19 22:34:30 inagaki_kt
あれ??
スマホ画面では更新日更新されてるけど、
PC画面ではされてなさそう??
2024-02-17 10:48:07 inagaki_kt
更新されたぞ!
ありがとう
2024-02-15 23:46:25 inagaki_kt
2024-02-14 12:27:30 125*****
この地合い+第3Q決算内容でこの下げなら上出来だね
2024-02-14 09:37:48 syo*****
やっぱ下げマンや
2024-02-13 17:31:28 125*****
第3Q良いとは言えないけどここ買う人はそれを折り込みで買ってると思うからそこまで下がらないと予想
下がっても10円くらいかなあ
2024-02-01 15:11:07 dai*****
ちょうどまた今日「自己株式の取得状況に関するお知らせ」が出てますよ。

 取得期間:2024 年1月1日~2024 年1月 31 日

毎月1…
2024-01-31 03:35:14 jec*****
pbrまだ0,62なのに