リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,436円 +26(1.08%)
2,410円
2,479円
2,434円
2024-03-29 06:37:52 とし
2024-03-26 05:59:12 とし
3000
2024-03-06 21:30:27 ogi*****
フレキソの意味みんな知ってるのかな
切りっぱなしの紙袋は大昔からフレキソなの
そのフレキソをアピールしてることが意味わからない
いくら業界知らない娘婿でもこれはな…
2024-03-04 20:17:19 ogi*****
フレキソもFSCも
どこでも出来ますよ
2024-02-28 15:16:38 you
徐々に波が来てるね。
2024-02-28 00:54:27 elelel
毎年黒字の銘柄と2年前まで赤字で自己資本比率が低くて流動性もよろしくない銘柄、どっち買うかってなったら前者になるんじゃないかと。
構造改革して以降、安定して利益出せてますし、来期大幅に増…
2024-02-27 21:31:15 PKT
フレキソ印刷が気になり、スタバで持ち帰りし実物見ました。色鮮やかですごい技術だと思います。もちろん紙袋は2024-02-26 15:39:02 f2f*****
>>4401
今年春の桜柄バージョンは「国内最高峰のフレキソ印刷技術」と高評価なのに。。。なぜなんだろう。
2024-02-17 11:51:23 ino*****
僅か
7400株の出来高
典型的な
不人気株
下がりだすと手出し無用‼️
2024-02-17 11:48:05 ino*****
不人気やな
買い手がないから
ジリジリ下がる‼️
2024-02-15 08:00:26 ふーた
そんなに魅力ないのかな?ここ。
2024-02-12 19:35:42 ogi*****
しょぽ
おちぶれたもんやなあ
2024-02-09 16:21:16 過ぎちゃん
喜び組
2024-01-31 12:10:51 uut*****
普通に前回修正の想定内で通過。
過疎ってるから注目されることもなく無風で通過に一票。
2024-01-27 08:17:03 yxg*****
再度上方修正で爆上げ確定
2024-01-25 10:30:13 かわいいは公共の福祉
普通銀行、保険会社、事業法人等が保有する当社株式について、相手先と協議を行い、段階的 な縮減を検討してまいります。

こんなん言ってて自社株買いってどっちやー
2024-01-24 19:29:13 PKT
トストネットで市場外取引50000株か。大株主で50000株なら三菱UFJか、ザ・パックのどっちかかな。ただこれでは上場維持基準に届かないがどうする。決算まであと2週間。
2024-01-18 13:33:56 dxw*****
出来高0
2024-01-17 12:54:50 大谷正平
投げた 不法投棄(笑)
2024-01-17 12:50:09 elelel
何がおきたんだ?!