リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,152.5円 -35(-2.95%)
1,187.5円
1,170円
1,151円
2024-03-28 11:25:12 現物オンリー
1150円までで耐えて欲しいな・・・
まだ利確したくないよ
2024-03-27 16:02:19 ryu*****
取り合えず権利確定っと
明日はどうなることやら
2024-03-27 10:25:33 496*****
急騰する理由ってナニ?
2024-03-26 21:47:45 おさよ
一旦調整かな?
2024-03-25 20:30:55 しゃけ
流石に下落しすぎやな
まあ将来性が微妙なのはある
2024-03-25 13:38:00 現物オンリー
今日は休憩??
なんで下落しているのかわからん・・・
2024-03-25 12:15:00 bfc*****
本日inしました!
これからとても伸びそうな会社なのでワクワクしています。
段ボールがないと生きていけない生活なので。
2024-03-21 15:13:06 やふー
ミートゥー!
NISAで1000円時に記念買いした直後に止まらん!笑笑笑
2024-03-21 12:20:37 現物オンリー
今年INしたばかりだけど、19%の上昇!
このまま2,000円を目指せ!
2024-03-21 10:41:55 tom*****
子会社で火事?
2024-03-20 11:58:18 49a*****
円安だと故紙が海外に流れやすいから原料高になりやすいんだけど頼みの中国があれだ。
2024-03-19 18:25:52 mmy*****
ダンボール原紙余ってきてますからね、さて、レンゴーどうするか?
2024-03-19 15:02:47 tsu*****
来期には自社株買いを!
2024-03-19 14:34:00 東証賭博黙示録 適時カイジ
さすがに円安進みすぎだから利確したわ
2024-03-19 13:54:22 東証賭博黙示録 適時カイジ
レンゴーって円安メリット株やったんか
2024-03-18 14:09:29 kut*****
過熱感無しの上昇が何より!
ここはこんなもんじゃないでしょう。
世界景気とダンボールは比例する、配当もいただきつつ、まだまだ騰がると予想。
2024-03-18 11:21:08 現物オンリー
いつも安定
ゆっくり上がってください
2024-03-18 10:26:45 toto
調子良いですね✨今週最高値更新に期待です(^^)
2024-03-16 00:18:44 東証賭博黙示録 適時カイジ
ドル円やばいね
円安の流れに変わっちゃった
丹念に地ならししてきたからとっくに日銀のマイナス金利解除を織り込み、マイナス金利解除決定で材料出尽くした
さらにアメリ…
2024-03-15 11:30:14 現物オンリー
そのまま行けぇ