リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
132円 
132円
134円
131円
2024-04-23 20:48:15 shisa
グリコの件で俄然注目はされている
結果出せる会社なのかどうか
2024-04-23 20:13:31 bgt*****
マイクロアドで高値掴みのbesの必死の買い煽りwwwwwwwww
2024-04-23 13:14:05 tom*****
なんか、誘ってるような、動き!ビッチ?いや、、、!ドッチですか!まつり!マダ!
2024-04-23 10:13:04 毛髪のトニック
ちょっと見ない間に随分上げたな・・・(*'▽')スゴイ
でも、今は買わない(笑)
2024-04-22 22:33:52 bgt*****
マイクロアドで捕まっているbesが必死の買い煽りしているって事はそうとうヤバい銘柄だな。
2024-04-22 18:28:14 bgt*****
売り抜けようと必死に嵌め込み買い煽りしているな。
2024-04-22 17:35:34 おおちん
早く142まで助けにきてぇ
2024-04-22 09:47:41 oku*****
土台底上げしてからの~~一撃が好ましい~~
2024-04-22 09:40:55 じえだい
じわじわ来てますね!
2024-04-22 09:30:32 kam*****
いい動きですね!
2024-04-22 08:12:18 株初心者
200まで放置
2024-04-21 21:41:17 ast*****
糞株から半導体関連株を経て、糞株大魔王様に変異!
なんていうドラマを期待!

よろすく、、、
2024-04-21 14:38:30 f01*****
ノムラシス急伸、国内大手半導体材料メーカーから業務効率化プロジェクトを受注
 ノムラシ…
2024-04-21 03:48:58 おおちん
買い残多いけど売り残も少しあるな。
2024-04-20 16:55:12 Naochan証券
ここは平和でよい
2024-04-19 19:52:53 oku*****
毎日1円2円上がればええんですわ!!
じわじわなら、目立たない!!
最後はIRで一撃で!!
そんな感じでいいいのでは!!!
2024-04-19 15:28:10 kam*****
この地合いでプラマイゼロは大きいですね。
チャートも良い感じですし、来週に期待します。
2024-04-19 13:48:15 黄昏
気になって眺めているが強いね。

この下げ相場の中、頑張っている。
2024-04-19 11:49:04 shi*****
129でINしました。
ここは大丈夫よ。(多分w)
2024-04-19 11:43:07 oku*****
全然心配してないんですが。。。
窓埋め完了、ゆっくり上げるよ!最後に一発ぐらいで
発射台上げていってくれたらOK~~~