リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,263円 +5(0.4%)
1,258円
1,283円
1,247円
2024-03-23 18:42:18 カセギ
配当は想定内
だったが
同時に業績に繋がるなんかを
期待していたから少しがっかり
しただけよ‼️
2024-03-22 08:36:39 黒鷺
絶望的な数の信用映えサンが群がっていますね。これは当分無理ですね。
社長様は小手先の株価対策には興味なさそうな心の大きな方ですが、プライム陥落を匂わせるくらい下がれば慌てるかもしれません…
2024-03-21 23:09:23 kin*****
新興の成長株なのに、やたら増配や高配当希望の書き込みが並んでいる。
2024-03-21 16:32:54 カセギ
連続増配記録か

大暴騰は望めないなー
2024-03-21 16:14:30 hmh*****
+2円ですか。
2024-03-21 16:07:59 あかさたな
13円か
2024-03-20 12:49:18 ho…☆
今調べ直したら…違う会社でしたwゴメン
2024-03-20 11:42:13 nak*****
今、WBS見てみたけど、わかりませんでした。
l
2024-03-20 07:34:27 カセギ
WBS見てない
どんなだったのか❗️気になります
2024-03-19 23:13:25 ho…☆
さっきWBS出てましたねw
ちょっと売られ過ぎだと思うけれど寝るね
2024-03-19 18:45:22 パタバタママ
まさゆびさまぁ〜
ホワイトデー過ぎたけど待ってるわよ〜ん。
ウフッ!
2024-03-19 08:10:35 カセギ
それか、今検討している衝撃的IRと同時に

倍額増配か思いは尽きぬなー
2024-03-19 07:46:51 カセギ
3月18日17日16日ときてたからなー
これは単にだしわすれだな
2024-03-18 21:19:25 カセギ
明日は配当予想出すはず

過去の実績からも
2024-03-15 13:17:00 出須蔵
自己資本積み上げるだけじゃ能がないね
ゴチャゴチャ言わずM&Aしようよ
2024-03-15 11:44:29 nak*****
減配もないけど思い切った増配もないということです。
そこをサプライズしてくれれば
株価は動くのでは?
2024-03-15 10:55:55 カセギ
連続増配記録❔
ということは、次の次のことを
考えて、あまり思い切った
上げはないと言うことじゃん⁉️
2024-03-15 09:50:06 nak*****
通期は未達の可能性高いが、
青木社長は連続増配記録にこだわっていると思いますので、減配はないでしょう。
2024-03-13 12:46:08 南蔵院
思い切って15円に4円増配
そのくらいかなぁ?
2024-03-13 08:39:13 nak*****
明日はホワイトデー。
さんざん貢いだubiちゃんからお返しあるかな?
配当13円ではなくて、サプライズが欲しいなあ!