リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
733円 -5(-0.68%)
738円
738円
731円
2024-04-19 13:45:21 通りすがり
この会社で「跳ねたら売るだけ」では金持ちになれない!

「買って忘れるだけ」!
数年後、運が良ければ5000円?悪くても700円のまま?
時価…
2024-04-19 00:04:53 mns*****
ここは提携リリースを出しても業績が伴わない。
前から言ってるけど跳ねたら売るだけ。
2024-04-18 13:40:51 cha*****
社名を変えるというより

キャッチフレーズを付けたらどう?

この世から謎をなくす会社 はてなーー、

フフフ、やる気出してね…
2024-04-18 11:01:08 タカ
将来何か恩恵あると良いね。 
米オラクルは2024年から10年間で計80億ドル(約1.2兆円)超を投じ、日本でデータセンターを増設する。クラウドサービスや人工知能(AI)開発で、重要なデ…
2024-04-17 19:43:23 ケタコス
はてなさん、今回のニュースは、国策じゃん?!
もっと祭になってもえーのになぁ…人気なインは、その社名のせいやなー
そーや、いっそのこと、
クエスチョン に変えよう
2024-04-17 17:37:46 kmg*****
ちょっとやそっとでは上がらないですね
いいニュースが続いていますが、円安も進んでるので不安もあります
2024-04-17 15:46:01 sho*****
学習能力のない頭の弱い輩が高値掴みして往って来いのいつものパターンw
2024-04-17 13:39:11 A(旧z)
まだ宣伝ハエに騙されたんかw
2024-04-17 13:30:23 spo*****
はてな-後場プラス転換 「IDCFクラウド コンテナ」に「Mackerel」が採用

はてな<3930.T>が後場プラス転換。同社は17日12時、2024-04-17 12:52:00 ケタコス
エスつけたら、年高❤
2024-04-17 12:51:37 cpu*****
またハメ込みしてるんかw
2024-04-17 12:51:14 ケタコス
採用ネタだぞーー じっくり噛み砕いてみる
2024-04-17 12:46:21 豊
で、2014年のと何が違うの?
2024-04-17 12:46:07 ケタコス
乗ってみたーー
はてな、おもろい名前だこと
2024-04-17 12:44:42 へそくりUP(^ー^)
日足チャート、いつも上ヒゲなんだなぁww
2024-04-17 12:43:20 Themis
あいかわらず、悪質な人たちですね。
2024-04-17 12:42:35 豊
やっぱイケメンって100倍の複アカ?
2024-04-17 12:41:38 免停
マルチポストする人達が宣伝しまくりですね
毎回株価上がって下がったら一斉に削除しますけど
2024-04-17 12:41:20 イケメン
ぶっ飛び待ち
2024-04-17 12:40:44 ワロタ
高いとこ掴む気にはなれんなー