リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
331円 
331円
---円
---円
2024-04-19 02:14:39 かあ305
しぶとい("⌒∇⌒")
2024-04-14 10:50:07 ter*****
もうすぐ打っ飛びそうなチャート
出来高
2024-04-12 12:15:20 ✦新3D立体マスク構造
あら!?まだこの会社あったの?
オタマジャクシはいくら待ってもカエルにしかならないわよ!?
虎の子買って育てな、い、と、ね!(^_-)-☆♥♥♥
2024-04-11 17:58:03 わわわ
創業者さんは退任したら、早速会社を作ったようで…
2024-04-09 22:17:06 ボロ株伝説
クッククク~♪ ポンコツネット健在やね~♪
2024-04-08 18:53:29 カン
売上二桁成長しないとダメでしょ!
コストカットだけではダメでしょ!
かれこれ5年以上売上低迷、事業失敗、人財カット!
経営陣の皆さん!これじゃー給料泥棒と言われて…
2024-04-06 11:30:07 kon*****
目標3000円
2024-04-06 06:37:37 バロシ
2/13の281円にある窓を埋めに行ってると思う。さくらも、売れるネットも悲惨ですよね。
2024-04-05 11:02:05 かあ305
麓にかえるよ
2024-04-03 22:44:48 9da*****
ちょっとづつ下がるんじゃなくて、ちょっとづつ上がって欲しいんです
2024-04-03 14:17:21 dfe*****

>なんかよくわからないIRでましたね

早く4000円になれ
2024-04-03 14:16:35 dfe*****
すごい大損
詐欺師より酷い
2024-04-03 12:13:36 dfe*****
頑張れマイネット
私のお金かえしてよ
2024-04-02 14:07:57 マイペット
いつも通り爆上げからジリジリ下がってきました。そろそろ本物の材料が出る日をお待ちしております。よろしくお願いします。
2024-04-01 20:36:59 9da*****
そろそろ上がってください
2024-03-31 18:59:57 夜的 多蹴
2月の急騰のときに空売りしてきた機関がそろそろ全部抜けそうです。

そろそろインしようと思ってます
2024-03-28 16:55:35 あい
なんかよくわからないIRでましたね
2024-03-28 09:05:52 556*****
売り板昨日奇数にちょっと並べてて今日は偶数に並べてるけどなんしてんや?
2024-03-27 19:19:12 あい
今はバスケだけだけどサッカーや野球など
増やしていくと盛り上がりそうです!
2024-03-27 19:18:20 あい
ファンタジースポーツやらを
どんどんUPしていってほしいですね!