リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
709円 +16(2.31%)
693円
709円
684円
2024-04-25 15:04:08 ただの独り言マン
こんな日に99位w 最後の買いとかなんかあるの?
2024-04-24 19:22:49 ベトナム
何もないんかーーい
2024-04-23 10:59:00 m_s*****
なんか昨日からスルスル上がってますね
2024-04-23 10:57:50 ももにん
どうしたの
2024-04-23 06:57:58 uxj*****
ちょいちょい出てくる動画の社長様
昔とテイスト変わってきてるw

株総行きたいところだが、そろそろ売ってサヨナラの時が来たようです
2024-04-23 06:52:24 uxj*****
経歴からして勉強しても無理なのでは
周りの経営陣が変わらないとダメなのかも
2024-04-18 16:45:06 8df*****
グロース上昇の中、下落。この雰囲気を纏えないほど、注目されていない事実に、会社はどのような認識をされているのか気になります。残念でしかありません。
2024-04-17 22:00:02 mar*****
やっと上がった。珍しい事。でも、明日は多分↓
2024-04-17 13:06:49 kabusuki
又、契約結んでいる。売り上げ、利益には結びつかない。社長、セキュリティに関する勉強をして下さい。がんばれ!
2024-04-05 11:15:44 8df*****
会社の目標や姿勢を、もっとはっきりさせて欲しいですね。
株価が安すぎるというなら、適正や目標はどのくらいと考えているのか
営業利益5億を達成することで、時価総額やEPSを…
2024-04-03 13:12:32 mar*****
下がり癖が付いちゃって簡単にゃ止められんわ。
2024-04-02 09:07:34 8df*****
またインサイダーでもいるような動きですね。会社は無頓着
2024-04-02 01:22:35 kabusuki
この会社、契約ばかりやっている。変だ。
2024-03-29 06:58:12 uxj*****
確かに出すたび下がってますね。

IRの内容がマーケットの評価だろうから
株総では各IRの成果を総括してもらわねば。
(その前に売却して、総会行けない…
2024-03-28 10:50:02 8df*****
IR出すとむしろ株価が下落しますね、この会社
2024-03-27 20:02:13 mar*****
ケッ、結局差安値引きかい。マイテンしないだけ良かったって言うような問題じゃないだろう。もうちょっと会社も株価上げること真剣に考えてよ。
2024-03-27 06:05:25 uxj*****
ニュースリリース拝見しました
韓国での実情理解できたが、日本でどのように売っていくのかわからん

この会社は新しいビジネスやるとき売上目標とか出てないんよねw
2024-03-22 10:08:42 裏の花山
業績も?、株価対策?も、未来戦略?も。  マーケットは空前の爆上げだが、フーバーちゃんの行く末は期待が持てないが暫くは我慢しましょうか
2024-03-15 15:31:48 8df*****
会社側には、株価上げる気はなさそうですね。
2024-03-09 20:40:41 6eb*****
久々の長い上髭だねグロースは大爆死喰らうようだし要警戒だね