リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
812円 -4(-0.49%)
816円
832円
805円
2024-03-29 17:42:13 きょん
居ますよう!
2024-03-29 17:20:11 山形住太郎
きょんちゃん、まだいたの?
2024-03-29 14:34:11 きょん
配当出さない株は上がらないね?
2024-03-29 13:12:58 has.....
騙し上げ要注意
2024-03-29 11:39:15 c32*****
優待のクオカードは記念品みたいなものだから、金額よりも「クオカードがまた配れるくらい先行き明るくなってきた」というメッセージと捉えている。
2024-03-29 06:59:02 zwi*****
100株でも2000株でも同じ1000円のクソカード……何かおかしいと違うか?
2024-03-28 17:44:57 j
クオカードだった
2024-03-28 17:30:12 srz*****
無配ですけど?
2024-03-28 17:28:19 山形住太郎
明日から上げ上げしよう
2024-03-28 12:53:37 j
825だった
2024-03-28 12:34:17 j
835で売らせてもらいました。含み益もたんまり+配当で美味しかったです。
全然下がらなくてびっくり。
2024-03-28 08:49:27 sey*****
為替介入がそろそろかもね〜。昨日、三者会合があったから。
2024-03-28 08:35:21 <左きんたま菌
絶対うそだろ
2024-03-28 07:02:17 軽々しい
ちなみに外資の年末の為替の予想は108円だよ
海外旅行増えるよ
2024-03-27 23:26:13 han*****
PTSで売っていた。トラベルコのQUOカード楽しみや、あの二人可愛い。
2024-03-27 21:08:50 zwi*****
何で上がった❓円安円安‼️明日は下がるたろうな
2024-03-27 16:12:24 c32*****
QUOカード、持っている株数に別に関係している訳じゃないし大した額ではないので、優待のために株買って権利落ちで売るって人いるのかな。
ここの優待って、会社側の株主に対するお気持ち表明み…
2024-03-27 16:09:44 pap*****
優待につられて書いました
2024-03-27 15:15:45 min *****
鈴木財務相 鼻息荒いねぇ
為替介入くるぞ
2024-03-27 14:46:35 sey*****
152円の手前まで来ると為替介入の警戒されるよね