リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,773円 -35(-1.94%)
1,808円
1,822円
1,755円
2024-04-20 01:13:33 tak*****
みなさん、pr timesのサイト見たことありますか?
それを確認してから投資することをお勧めします。


わたしはwebディレクターをやっていますが…
2024-04-19 09:39:03 ec1*****
次の材料に向けて地固めしましょうね!
2024-04-16 16:18:44 kaz*****
> 頑なに株主還元しないよね。何が何でもしないって感じ

・・・まったくですね。
かたくなに配当しないってことは、お金を社外流出させず、
親会…
2024-04-16 11:26:32 ec1*****
いざとなったら上場維持のためにベクトルも保有減らしたりするんかな?
2024-04-16 02:21:24 862*****
プライム上場維持基準となる目安が2,031円で、大口株主の比率引き下げ等の諸施策により、プライム市場の上場を目指すとか…。
株価対策は無視できないだろうし、財務体質は良いので当面は静観す…
2024-04-15 19:16:24 wak*****
来年には2000円台に戻るでしょう。あと少しの我慢です。
2024-04-15 14:53:40 塩漬け太郎
何回も忠告してあげてるのに。

チャートが崩れてるのは警告

かなりヤバいと思うよ
2024-04-15 09:53:11 soc*****
頑なに株主還元しないよね。何が何でもしないって感じ
2024-04-15 09:03:42 ec1*****
やっぱ売られすぎよね
2024-04-13 10:29:17 あかぬけた人
四季報の方が影響力あるよ。
六月発売号にはどんな記事がのるかな。
2024-04-13 08:42:49 塩漬け太郎
まあここで何を言おうが、専門家の意見の方が正しいだろう。

事実は10万再生以上されてる動画で、この銘柄は売った方が良いと視聴者に知れ渡った事だ。

2024-04-13 06:46:36 val*****
ユーチューブみたけど、本質ついてへんというかよくあれで評価できたなという感じやな

25億ちかく普通なら今季目指せるのにこまこましすぎ
THEサラリーマン!
2024-04-12 22:42:58 塩漬け太郎
専門家二人が佐田さんに手仕舞いしろと言ってるね。

しかもアップが今日という 笑

これは更に売られる展開になりそうだ
2024-04-12 21:59:10 むろすけ
山口社長辞めたらマジでこの会社沈没するよ。
社長はこんな板絶対見ないだろうけど、足引っ張る投稿はやめよう。マジで山口さんはすげー働いてるから。ビビるよ。
2024-04-12 19:56:35 862*****
優待をわかりやすくPRすれば、優待族がある程度買いに来る気がしないでもないが…。PERやPBRで説明できないような会社もたくさんあるし。
2024-04-12 19:21:55 wak*****
ほぼ私の言った通り。
2024-04-12 17:36:27 val*****
経営者が変わればいいだけやろ

あとジョットとたよりはホンマにいらん
投資するだけ無駄なの気づいてても決断力ないから、さいなら〜やわ

と…
2024-04-12 17:24:15 通りすがり
松井証券のYouTubeで酷評されてる
2024-04-12 15:12:54 塩漬け太郎
もう少し成長して欲しかったけど、もうダメだね

戻しても上値しれてる
2024-04-12 13:52:44 あかぬけた人
PER20倍か。
順調に売り上げを伸ばしている会社としては妥当だと思うけどね。