リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,262円 +8(0.64%)
1,254円
1,262円
1,231円
2024-03-27 09:44:29 まーくん
個人名の大株主が2人、5%ずつ持ち株減らしている(売っている)から、なかなか上げるのも足が重い。
2024-03-26 10:00:46 mas*****
さくらとかCIJとか昔持ってたのがバク上げして、昔から持ってるココは・・・
2024-03-19 08:25:31 ac2*****
ここは変な煽り風情がいなくて良いな。このまま業績と配当に合わせて静かに上がっていってほしい
2024-03-15 19:18:14 投資家太郎
やれやれ売りをこなしながら、上がっていく未来しか見えないのだが。
2024-03-15 13:16:08 ぷるんぷるん
買い増しました。ここは経営が優等生。
2024-03-14 17:01:28 hrq*****
何があったの!
線香花火
2024-03-14 14:36:05 tsu*****
逃げるなら今日の内?
2024-03-14 14:19:15 たかやすまちまち
今日は上がって良かったね
2024-03-14 14:00:08 セクハラ部長
全日本エアトレ代表者で頭沸いてるので相手しない方がよいですよ
2024-03-14 13:17:20 7fe*****
珍しく出来高増えてますね
最近上げてた1100円台は既に織り込み済みと思ってたから短期的には明日から下に行ってもおかしくないけど、このまま右肩上がりの成長と増配続けてたら長期的にはもっ…
2024-03-14 13:16:16 なさはまたら
空売り万歳
2024-03-14 10:55:52 紅(麹)に染まった一平ちゃん
なんや
2024-03-14 10:51:19 なさはまたら
行くぞ〜
2024-03-14 10:14:15 mas*****
PTSの人たちは先走りすぎたな
高値行くと思ってたけどついて来ないで今のところ高値掴み
どうせこの先順調に下がるだけだから含み損増大
損切りはお早目にね
2024-03-14 10:08:58 von*****
段々と底値が切り上がっているのは確かなのでドッシリと眺めておきます
2024-03-14 10:07:49 スライル
PTS通りにいかんかったね…
2024-03-14 10:07:26 yuk*****
ここ出来高少ないから少しの売りで下がりますね。
これだけ材料あってこの出来高はかなり少ないのでは!
2024-03-14 10:05:11 kai*****
1258の9000株なんなんや
1260に向かわせたくないマンいるやん押し返される
2024-03-14 10:04:10 kai*****
売り圧力つよぉ
うぜー
2024-03-14 09:50:26 なさはまたら
意外と売り玉貯まってそうだからあげるかもな