リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
417円 -9(-2.11%)
426円
426円
415円
2024-04-19 18:27:02 竈門タン塩
400円割れもある様な気がしてきた 
2024-04-19 11:18:56 竈門タン塩
残念
2024-04-19 10:42:57 gg@
いつ見に来ても
下げてるでも400は切らない
絶妙な下げバランス
2024-04-18 20:28:38 もしも
相変わらず懲りずに毎日引値関与してる奴がいるから、売りを誘うため引値関与に加えて空売りでも仕掛けたんだろう

なんでここまで過疎ってる銘柄に執着するんだか、怖すぎやな
2024-04-18 14:40:36 違和感
失望売り??期待することあるの??
全く無いと思います~
2024-04-18 13:39:19 利食い
失望売りですね
2024-04-15 21:50:13 利食い
今日は天気もいいしゴルフですか?
それとも公園でお昼寝かな
2024-04-15 18:43:20 竈門タン塩
売り、しつこいな! 
早く上に行こうぜ 
2024-04-09 13:29:33 利食い
社長さん
仕事してますかあ
居眠りしてちゃだめですよー
2024-04-02 14:49:52 ワンダフル
あまりにも出来高が低過ぎて退屈です。
2024-04-01 10:53:39 底辺放置好き全力兎
1.3億の特損計上予告のIRでもチャンス来ず
資金用意してたのに肩透かし食らった
2024-04-01 07:35:10 竈門タン塩
今日は、売りで良いんじゃね?   
2024-03-31 22:40:26 もしも
そもそも今回の特損は本業外での発生の話なんで

配当云々の話は今後出てくる本業がどうだかだろうね!

それと有価証券売却損だから有価証券売却で…
2024-03-31 20:55:42 もしも
まぁ、修正出てからじゃないとわからんだろう
2024-03-31 18:26:12 てっく
利益予想2.4億で予定外の損失1.3億て笑
配当出してる場合なの?
2024-03-31 11:58:41 底辺放置好き全力兎
責任の所在をハッキリさせるためにも役員報酬の返納くらいはするよね?
まさか全部株主におっ被せるような事なんてしないよね
2024-03-31 09:12:14 てっく
二回目じゃん、前より損失大きいし
2024-03-30 20:35:14 利食い
社長以下、取締役の退任を求める
2024-03-30 00:43:18 竈門タン塩
悪材料出尽くし ですな 
2024-03-29 20:46:07 きのこ
何かを手放して何かを始める

的な