リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
409円 -2(-0.49%)
411円
411円
407円
2024-04-25 23:50:48 グッドモーニング
前々期の不振で下げた株価が売上戻ってきても回復していないと考えられます。
決算資料見る限り着実に成長はしているようなので、また昔のような株価に戻ることを願っています。
2024-04-25 21:39:35 もしも
まぁ、一般的に本業の業績が良くなったり怪しくなれば株価が大きく動くけど

最近は本業以外の特別利益とか特損があった場合は株価への影響はほとんどないことが多い
2024-04-25 18:08:16 もしも
今期2Qは増収だけど減益予想になってて、そこに減損だから単純に計算すれば悪いってことだろう

とはいえ1Qから増収にはなってるから本業は問題ないんだろう
<…
2024-04-25 18:07:39 竈門タン塩
特損入れたら、赤字かもね?
でも、株価は上がると予想しておく  
2024-04-25 17:41:01 グッドモーニング
特損関係なしにですか?
2024-04-25 17:13:48 竈門タン塩
次の決算は、クソがつくほど悪い  
2024-04-25 15:19:14 グッドモーニング
ここは本業好調ですか?
2024-04-25 15:16:13 もしも
1年前の上がる前が10万株台で上方修正で30万株台に増加

半年後信用期日売りで10万株台まで減って多少増加してるけどまだ10万株台を維持

2024-04-25 13:52:51 竈門タン塩
俺が買うまえは、信用は13万株だったけど 
2024-04-25 12:29:16 もしも
最近は変に操作されてるから不人気化加速でここ半年みても買い残は通常時の10万株台で

そんなに増えてないから信用返済もそんなに多くは出てこないと思うが
2024-04-25 09:39:55 竈門タン塩
こんな事をしだしたら、末期
信用の返済が近いんじゃないかね?  
2024-04-25 09:24:25 もしも
やはり見せ板だったかw

先週末辺りから3日連続で万株投げて無理矢理下げようとしてた奴がいるけど思ったほど効果がなかったから

今度は気配操作…
2024-04-25 08:22:21 竈門タン塩
これで、行けよ!   ww
2024-04-24 19:54:10 竈門タン塩
売りポジを外せてない人が、売ってるだけだから…
その内、買い戻しも始まるさ! 
2024-04-24 12:30:16 もしも
まぁ、特損は大きいものの本業は今期も好調そうだから

そういうことが分からん奴の安売りが出るかどうかだろうw
2024-04-24 12:11:31 tk_*****
ワラントも注意が必要だよなぁー
注意しようがないけど笑
2024-04-24 12:06:05 tk_*****
配当無配なら更なる下げあるよねー
特損デカすぎるけど、下方修正はよ出せばいいのに
2024-04-23 20:41:08 竈門タン塩
特益には、全然反応しないのに…特損には、過剰な反応  ww

配当出たら、旅行でも行くべ!  
2024-04-23 20:32:45 竈門タン塩
古参さん達で好きに売りあって下さい   ww

今年ダメでも来年があるさ! 
2024-04-23 20:07:50 もしも
今期2Qは元々増収予想だけど何故か減益になってて、そこに減損だから普通に考えれば悪いだろうw

ただ2Q期間中に製品の最新版リリースと新サービス開始のIRがあったから