リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
947円 -1(-0.11%)
948円
954円
944円
2024-04-20 06:37:48 ダメ夫
字間違い
2024-04-20 06:36:55 ダメ夫
上場企業の本来の姿では、堅実経営管理は、できてるです。変化率は小手先ではありません。天野さんの人物で上場企業の維持ができてるです。30年日本が進化死てない
2024-04-19 12:03:12 デイトレイジ
久しぶりに見ても全然人気ないな。
2024-04-16 12:22:54 acca
配当50円にしたら跳ねるけど、増配あるかな?
2024-04-09 09:54:14 y_s*****
人気ないだけw
2024-04-09 09:47:24 yas*****
あ、937。。
2024-04-09 09:44:42 yas*****
か、価格がついてない、、、!?
なんだこれ?消滅?吸収?グッドニュース?バッドニュース?
2024-04-09 09:41:57 私は変人ではありません
なっ、何が起こったのですか?
2024-04-09 09:35:37 bud**
情けなくて笑える
2024-04-05 21:47:15 kkk*****
クソ
2024-03-29 14:24:40 yas*****
どうした、、?アゲアゲで怖い。出来高も少し増えてる??機関に何か仕込まれてる?
2024-03-26 16:07:37 あ
配当が楽しみで仕方ないです
2024-03-21 17:21:15 497*****
市場がソード切り捨てろっていってんだよ。
そしたらAI銘柄になることもわからねーのか
ホールディングスなんか今時はやらねーよ。
2024-03-21 15:05:06 tec*****
この株、クソじゃねえの?
2024-03-18 15:29:39 kkk*****
蚊帳の外
2024-03-17 06:00:45 ダメ夫
サラリーマンの範囲を超える事が出来るのかな?
2024-03-17 05:59:47 ダメ夫
を財務の本部長とかが、経験無いのでは?
2024-03-17 05:59:03 ダメ夫
株価を上げる努力のしかた
2024-03-17 05:58:27 ダメ夫
ソード、上場が目標で、現社長は、天野さんの友人ですので、上場維持ができることが十分条件ではないか?雲龍
2024-03-13 02:51:55 497*****
足を引っ張っているソードだけは早めに売却して切り捨てろよ。
そうすればAI銘柄とみなされるし。