リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,657円 -29(-1.72%)
1,686円
1,695円
1,634円
2024-04-16 14:13:05 ken*****
サイバーセキュリティは国策で必要ではあるけど、現時点では国は積極的に投資してるとは言い難い。NTT法廃止、先週はアメリカに岸田総理は行ってたがのマイクロソフトにセキュリティを任せようとしようとするの…
2024-04-16 09:47:38 ぼちぼち
1600円台はお買い得な気がするけど
2024-04-09 11:31:14 波乗りジョニー
上がると,野村が報告義務なしギリギリで売ってくる。
下痢便野村さえいなければ,2500円なのだが,どうにかならんかな?

ならないな。
2024-04-05 16:54:36 山里の炭焼屋さん
サイバー対策企業格付け関連銘柄ではないのか?
2024-03-29 14:48:16 markTen
ここのところ出来高少ない気がするが、どうなんでしょう?
2024-03-29 14:44:24 new*****
ここは良い銘柄だけどクセがよくないので、もっと下がってから欲しいのに
欲しいと思うと微妙に上へ行き、それなら上昇トレンドに乗って上抜けたら
買おうと思うと叩き落され、ここ…
2024-03-29 12:34:32 ken*****
他が上がっているので成長銘柄で配当利回り的にも面白そうだと思い下がる事あれば買って行きたい。
2024-03-28 15:00:35 37b*****
3月権利銘柄でもないのに権利落ちのような下げっぷり・・・。
3月権利銘柄がお役御免で、ここからDITに出番が回ってきてもよいはずなんだが。
2024-03-23 23:08:35 xye*****
四季報眺めていたらこの会社を発見しました。
業績も綺麗な右肩上がりで財務も良好。 
今後に期待出来そうなので下がったら買ってみてもおろしろそう
2024-03-19 12:31:34 kkkk
ここはいい会社と思ってるんだけど
株は自分にとっては魅力ない動きするんだよなぁ。たまにスルスル少し上がってはストンストンと落ちる。
2024-03-06 10:08:19 new*****
上がっちゃうのか・・・。
もう少し下で売っちゃった分買い増したかったんだけどな・・・。
2024-03-01 12:50:44 伊右衛門
メディアに出ちゃダメだな
2024-02-28 14:20:53 gyv*****
次の決算待ちですね。
2024-02-28 13:42:36 37b*****
鬼門の2期減益を通過して、3期、4期は好業績が株高を後押すはずだから静観。
一昨日の急騰は社長のラジオ日経出演前日の期待上げで、
なにもネタがなかったから今日打ち消す動き…
2024-02-28 12:42:14 gyv*****
ここは出来高少ないから上げ下げ激しいなぁ!
2024-02-28 09:48:56 new*****
調整し始めたかな。ちょっと上がり方が急だったもんねぇ。
2024-02-27 15:52:38 マリア
ここはまだまだ上がりそうですね
2024-02-27 13:01:09 37b*****
あちこちに顔を出して会社を宣伝して回るのはとてもよいが、
もうちょっと業績の話とかもしてほしいもんだな。
せっかくのラジオ出演もネタがないから相場にならない。
2024-02-27 11:31:24 fun*****
11:18の上昇は、相場の福の神が微笑んだ?
2024-02-26 19:58:50 gyv*****
上場最高値目指す展開か?