リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
369円 -6(-1.6%)
375円
376円
366円
2024-04-19 18:03:13 fut*****
買い増す資金が無いのが口惜しい。
これも岸田のせいに違いない。
2024-04-19 17:55:24 ブタゴリ君
この地合いで-8なんていつもどおりですげーじゃん
2024-04-19 17:11:33 kufu
SBIって投資向いてないよな
2024-04-19 15:27:39 Satomi
gomiホルダー動悸、息切れ、陰保天津、呼吸止、ああ~ああ~。股間パクパク。

南妙法蓮華経
2024-04-19 15:00:34 m_o*****
今日もgomiでしたw
2024-04-19 14:52:08 rankoruge
三歩進んで五歩下がるgomi
2024-04-19 14:51:10 ロング
何これポン爺の嫁かな❓wwwくそ画像貼るなよwwwぶす 不細工同士お似合いだとは思うけどもwwwwwwそうゆう空気読めない所が低知能ってわからないのか❓なぁwww www前頭葉の発達って性格とかと関…
2024-04-19 14:37:44 ぺこら
全モを祝うキャバクラゴ.ミのキャバ嬢のみなさんです❗️
2024-04-19 14:06:24 ロング
くそポン何イキって出てきてるんだwwwおいおい俺出てきたの2月だぞwww勝手にキメるなよwww
くそ爺くそ決算だ300以下ってイキってたよなぁw早くしてみろよwww下手くそが くそポンが…
2024-04-19 13:35:33 ぺこら
gomiホルダー動悸、息切れ、不整脈、呼吸不全、ああ~ああ~。心臓パクパク。


南無阿弥陀仏
2024-04-19 12:57:38 shuucap
貴様らgumiは一部上場人気企業だぞ
ちょっとみないうちに上場時の700…
2024-04-19 12:38:59 フサフサ親方
万博は無駄どころか害ですよね^^直ちに中止してもらいたい!
2024-04-19 12:13:49 lel*****
万博無くなるかもな
万博から仮想通貨スタートする感じだったし
2024-04-19 12:06:45 fje*****
動悸、息切れ、不整脈、呼吸不全、ああ~ああ~。心臓パクパク。
2024-04-19 11:58:54 夢の利子生活
バブルで全く上げなかったのに、下げだけ付き合っていくぅ〜
2024-04-19 11:38:32 m_o*****
売れば儲かる大変簡単なお仕事ですw
2024-04-19 11:18:33 Satomi
全モを祝うゴ.ミリラクゼーションギャルのみなさんです❗️
2024-04-19 11:04:05 ヒッキィ
ここは地合いなんて関係ありませんね☺️

下げ一択☺️
2024-04-19 10:55:42 フサフサ親方
長期ならジョジョまでに徐々に騰がっていくでしょうね^^
来年の話だけど(笑)
2024-04-19 10:43:41 ぺこら
400円台前半でイキってたロング(404)、クワガタ、7万株ホルダー(自称)の姿が見えんの〜♪オッホホ〜