リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,989円 -81(-2.64%)
3,070円
3,065円
2,928円
2024-04-19 15:31:28 あいる
今年全くあげられず下げる時は日経以上に下げてこのザマか
2024-04-19 13:29:19 日暮らし
13時23分
野村アセットマネジメントが新規提出
5.01 %
報告義務日・4月15日
2024-04-19 12:16:39 aps*****
SQ気配来てんね。。。
2024-04-19 10:49:31 a51*****
一直線かよ。ひでーw
2024-04-18 12:48:02 soo*****
上がらない糞株
2024-04-17 13:52:40 a51*****
おお~本当に前日並に戻した
2024-04-16 16:13:12 asdf_板東よしひこ&じん平
今日無風て、しゅごい
2024-04-16 14:18:04 a51*****
指数に連動してるとはいえ急なぶん投げだなー
2024-04-11 19:39:06 あいる
市場の求めてる当然の物を提供できないする気がないから総会もガラガラで去年までみたいにリポートすらなくなった
2024-04-11 11:08:08 銭形平次郎
上場でここに関わった時記念配当で所有株数で「GTR」貰えるかも
夢があったよ😊
社長元2024-04-09 22:59:20 aps*****
ワンたなんとか 書かれる度に株価は下がる
馴れ合いっすなぁ。。。
2024-04-09 15:54:21 zya*****
好調な月次を確認して利確したのでしょう。
また帰ってきますよ。荒らしてくれて迷惑千万。
2024-04-09 15:30:35 soo*****
株価低迷でも文句言わない凍死家と株主利益を無視したボンクラ経営の強烈タッグがエグい
2024-04-09 15:20:25 ワイエス証券
ここが短期急騰することなどないので、イナゴは帰ってください
2024-04-09 15:16:35 ギギギ
安値引けかよ。また3000円台から陥落かあ?
どうせ疫病神レオスが売ってんだろと思ってレオスにヘイトを向けると少しは気が楽に…ならないぞ。ははは

ムカつくわー
2024-04-09 14:20:02 dac*****
いつものパラーン。癖悪。
2024-04-09 13:23:23 a51*****
よえ~w
機関売りとか社長売りとか理由がわかればまだいいけど
こんな感じだと個人は寄り付かんだろうココ
2024-04-09 10:34:56 あいる
誉めそやすほどに株価が下がる
その程度の価値しかないというふうに扱われてるのに会社は無関心
2024-04-08 16:08:59 hiromaru
ワンターレン月次問題無確認

しかし安定した月次ですね。。
2024-04-08 15:20:32 臥龍梅
変わらずいいですね