リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,333円 -25(-1.84%)
1,358円
1,374円
1,333円
2024-04-25 18:56:36 stock9
違反検知に引っかかったら目視で確認。
ということは何でNGなったのか念入りに確認しますよね。

つまり詐欺等の防止につながることになるかと個人的に思います。
2024-04-25 11:40:28 045*******
IR出てるけど、これって今流行っている詐欺広告や闇バイト防止には役立たないのかな?

だったら凄いけど

2024-04-20 18:51:27 stock9
でも毎年売上成長しているのを見てると末端の依頼はそうかもしれないけど、需要は相当あるんだなと思うけどなぁ

だいたいどこも大きな案件が売り上げの7.8割と言うしね、そこが拡大…
2024-04-19 10:36:27 株楽しい!
逃げろーーーー!
2024-04-17 11:13:26 つぶ貝
し、しぬうう
2024-04-17 10:36:04 基本2倍
板みて試しに加入して仕事見てみたけど…
翻訳スペシャリスト求むとかあって
300文字100円ってっwww

2024-04-16 11:13:30 stock9
長めの下髭つけて上昇
下がり止めかな

ここから買いが入りそうだ
2024-04-16 10:41:26 literature7
今日の始値から入りました。流石に安いなって。
2024-04-12 16:25:32 中村
落ちるナイフ
2024-04-12 06:47:34 stock9
業績が悪くて下降してるなら分かるけども、業績が良いからなぁ〜

意図的に下げて安く買い集めようとしているのかな
2024-04-11 21:52:09 ssp*****
10バガーへ歩んでいる銘柄でもある!
2024-04-11 18:35:57 つぶ貝
泣きたいつぶ。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。
2024-04-06 21:58:51 643*****
先ずは、1300割ってくれや。
2024-04-05 18:43:28 stock9
しっかり穴埋めするチャート流石です。

来週から時間かけて2000円付近まで上がるかな
2024-04-05 12:17:17 ysb*****
穴が埋まりました
2024-04-02 21:01:50 stock9
月足で綺麗な三角保ち合い。業績は間違いなくいいだろうから上抜けるのは時間の問題でしょ。

3年から5年はがっちりホールド
2024-04-01 18:56:43 STP
結局株価は1Q前と変わらず…直ぐに売られるし、過去最高業績でもチャートを抜けない。業績と株価推移上は、月足抜けても不思議ではないけどね。中長期株主が少ないから単発終わり、業績が良いだけに勿体ないな。
2024-04-01 10:50:44 つぶ貝
1500円割れは拾うといいつぶ(◜ᴗ◝ )

バーゲンつぶᵔᢦᵔ
2024-03-30 20:50:04 aon*****
開示が出ています
(訂正)「簡易株式交換による株式会社AI techの完全子会社化に関するお知らせ」の一部訂正について
2024-03-29 11:12:23 ミニストップ高
ここは足が軽いので上がり出したらスイスイと行きます