リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
521円 -30(-5.44%)
551円
543円
519円
2024-04-16 11:50:52 gog*****
カカム氏がこの急落時に買い増ししていたらと思うとこの先が楽しみでしかないのは私だけ?
タイムチケットも買っているし。
2024-04-16 09:23:36 mas*****
カカムーチョ損切りしたら急落するだろうなー
2024-04-16 01:00:06 ニジンスキー
これ以上の円安は更に販価転嫁することになると思いますが、円高なると末恐ろしい体制。
しばらくはパワー溜めて欲しいな!
2024-04-15 17:27:45 u1h*****
(´ω`)日銀が利上げするまでこの銘柄はあかん
まあ、ザイムショが為替介入で抵抗しても無意味だしね。
2024-04-15 14:44:43 cho*****
カカムーチョ銘柄か、じゃあ全く見込み無しだな、会社も可哀想に
2024-04-15 11:47:21 mas*****
カカムーチョが来てしまってからいいコト無いな。
2024-04-15 11:41:50 gog*****
値上げしよう。
2024-04-15 11:37:11 夢現
 まっ、しょうがないか・・・
2024-04-12 17:49:11 野良猫*****
高値引け~(^^♪
2024-04-11 09:22:29 mas*****
想定為替レート以上に円安に振れてしまったな。決算発表と今後の見通しが見えてくるまで我慢の時だな。
2024-04-09 19:30:02 夢現
週足ではまだかな
2024-04-09 19:28:13 夢現
日足的には買場かな・・・
2024-04-09 09:49:29 野良猫*****
リバウンドお願いします。
~(^^♪
2024-04-08 16:40:11 mas*****
多少売ったとしてもまだ持ってると思いますね。3/28時点で305,000株持っていた訳ですから、出来高を見る限り、、
2024-04-08 16:19:43 gog*****
本当に下がりましたね。
もう売り抜けているのでしょうかね。
それはそれで良し
2024-04-08 08:20:19 mas*****
カカムーチョは貧乏神だったか、、
2024-04-03 15:43:48 gog*****
カカムーチョ弾、入りました❗️
2024-04-03 14:14:50 mas*****
ウェイ
2024-04-01 20:40:49 かなりあ@
青汁王子の時の売れるネット広告とは雲泥の差だな
2024-04-01 13:21:05 ななし
盛り上がるかと思いましたが安定の廃墟株ですね