リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,320円 
1,320円
1,366円
1,300円
2024-04-19 14:24:45 aiu*****
日経が強いと他の銘柄買う、弱いので?
2024-04-19 13:18:02 株柴
安定してるのここだけだね
2024-04-18 18:23:30 とりぷら
今日もいい動きでした

次下がったら、入って損はないかと思いますのでぜひ
今の状況のデータは正直気になるところです笑
2024-04-18 17:17:32 bhx*****
1000円位に下がれば
他銘柄を売って買ってもいいなぁ
そして仕手が入って2000円くらいになるといいけどなぁ
2024-04-18 15:11:30 aiu*****
何日ぶりのプラテンだろうか。日経が弱かった朝買われてたので来るのか!と思ったら、日経が上がるにつけ他の銘柄に行かれたのか微妙な感じで終わった。
2024-04-18 09:34:17 hiro
イナゴが寄ってこないようにジワジワ頼んます
2024-04-18 09:30:55 30e*****
あ、噴いた
2024-04-18 03:58:34 株柴
ごめんなさいミス投稿です。
2024-04-17 22:21:40 30e*****
19日とは?
2024-04-17 16:49:37 株柴
今確認しました。

てか、ちょこっと出しちゃったので慌てて消してたり
2024-04-17 15:32:04 とりぷら
万株の蓋は今は確認できないけど、触ってると 高値行き出すとあからさまに出現

1、5分チャートで 昨日今日の動き見てもらえればわかるかと
なにより昨日、今日の日経…
2024-04-17 15:18:03 株柴
遊びに行ってみます!
2024-04-17 15:08:24 とりぷら
円谷でガチってほしい
知る限り1番 この不安定な日経で強い需給相場の動きしてるので

昨日あたりから上に万株の蓋がポンポン現れ出してる

2024-04-17 15:04:14 aiu*****
止まない☔は無いというが梅雨過ぎる。日経も調整だし山大のように祭りないかな。
2024-04-17 11:27:34 株柴
お疲れさまー
2024-04-17 11:25:34 とりぷら
とりあえず撤退で

信用残的に近いけど、融資の増え方的にもーちょいかかるやろ  

もーちょい先やな 
信用で買ったやつ おつーー
2024-04-17 09:54:12 とりぷら
板が飛びやすくなってきてるが
祈りは届くのか
2024-04-17 09:46:16 株柴
いい感じで出来高が枯れてきたな。
この調子この調子
2024-04-16 21:22:53 aiu*****
もうすぐ年初来安値が来そうな感じ。どこで反転するのやら。しないのかな。
2024-04-16 20:56:36 30e*****
この銘柄で信用かます意味が分からん、まじで迷惑