リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
637.2円 -3.2(-0.5%)
640.4円
643円
634.7円
2024-04-25 09:59:39 koi*****
午後から上に行く予感。
2024-04-25 09:49:42 Masao
為替どうなってんの(;^ω^)
介入はよ
2024-04-25 09:09:57 futaba
こういうのってさ、自分の日記帳にでも書いてろよって思うのわたしだけ?
2024-04-25 06:28:45 アニョハセヨ

アニョハセヨ  

今日もアルバイトにいきます<…
2024-04-25 04:55:12 Masao
為替が非常事態(;^ω^)。為替変動の表で再三おさらい。10%ドル高で利益変動は表の通り上振れのように見えるがパルプ市況良いという条件付き。
2024-04-24 21:53:54 f30*****
とりあえず900株売りました。ありがとうございます
2024-04-24 15:38:30 futaba
ここはいいトイレットペーパーをもらうためだけに持ってる銘柄
2024-04-24 14:33:10 koi*****
イラツイた方が負け。
2024-04-24 14:19:04 koi*****
給油中です。お待ちください。
2024-04-24 14:06:11 ヴィルトゲン
大丈夫、ここは持っていれば飛ぶ
株は根比べ
2024-04-24 13:22:31 hum*****
日経平均二日で1000円も上がっているのにこのざま、ストップ高ぐらいしても 
いいぐらい。
2024-04-24 11:41:40 xzs*****
此処はこんなものでは無い筈。
生活必需品なので、力は無限大♾️なのよ。
2024-04-24 10:42:10 koi*****
今日は買い仕込みしました。
2024-04-23 20:48:47 ぽん太
ウム!

w天井ダス。 怖!(;゚д゚)
2024-04-23 19:27:01 kwe*****
比喩に問題マニマニあるよ!
2024-04-23 09:54:13 10b*****
こないだ値が上がっていた時に 681 円に差したら 680.5 円上限で売れなかった。
その後、 630 円切るところまで下がったよね。
一円の差が大きいとつくづく思う。
2024-04-23 09:47:04 アニョハセヨ

王子HDは我が社長のためなら、できる限りのことをさせていただきます。
2024-04-23 09:24:40 8c6*****
弊社は習近平国家主席のためなら、できる限りのことをさせていただきます。
2024-04-23 08:52:56 アニョハセヨ
アニョハセヨ 
2024-04-22 19:40:55 Masao

2024/04/22 18:00 

王子H (3861)
米系大手証券、レーティング据え置き、中立。目標株価引き上げ、680円。米系大手証券が4…