リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
490円 -19(-3.73%)
509円
504円
483円
2024-04-20 13:03:28 sumo
NVDA下げましたね
2024-04-19 18:07:54 akubityan
東京株式市場が終わると、日経225先物がプラテンに転じるのよねーw
ったく!! 作為を感じるは…。
2024-04-19 17:04:07 ファー
ありがとうございます。
2024-04-19 14:25:20 kyo*****
さっそくの投稿・・ありがとうございました
2024-04-19 13:58:07 戦士長・水丸
俺が利確したとこから、
1ヶ月で半値以下だもんな🥺笑

あれでも、あの時は
少し早めに利確したつもりだったからね。
恐ろしい🥺笑
2024-04-19 13:48:32 gue*****
空売り残高情報
2024-04-19 13:01:51 戦士長・水丸
ここだけ含み損…
みんなのゲロ拾っていきます
2024-04-19 12:56:22 kyo*****
お疲れ様でございます。
モルガンの空売り残がわかるサイトを教えてください
2024-04-19 12:33:10 gan*****
500円切ったあたりから狼狽売りを呼び、さらに450円切ろうものなら絶望売で300円台へ。ていうのも織り込まれてるから、この辺で少額ずつ積立買いしてもいいし、400円切ったら機関買いが初めて入り出す…
2024-04-19 11:10:31 y_h*****
ここも国から補助金もらえるよう頑張れよ

まぁ無理か(笑)
2024-04-19 10:45:20 ageageman05
こう言う株って、主要の株が上がらないと、なかなか動かないよねw
2024-04-19 10:39:20 take
初老集団
来週全モ300円台ほぼ確定
2024-04-19 10:31:44 ホルモンやまき
485ささらんかー
2024-04-19 09:15:14 kk4*****
17日まで機関ののってる。
モルガンが悪さしてました。
2024-04-19 09:07:29 ファー
機関の空売りってそんなすぐ分かるんですか?
2024-04-19 09:07:11 kk4*****
面白くなってきた。
売り買いか勝負どころやな。
2024-04-19 09:01:27 戦士長・水丸
何だ今の見せ板w売り誘ってんなぁw
買いたかったよ
2024-04-19 08:51:50 ホルモンやまき
485でささるかな
2024-04-19 08:44:15 kyo*****
おはようございます
2024-04-19 08:40:14 mr.1783
覗き見したが段々最悪に成って来て1月の安値の300台に向かうかな…損切りして良かった!