リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
602円 -3(-0.5%)
605円
622円
598円
2024-03-29 23:11:08 akubityan
信用で大量に買っている人は、早急に現引きして下さい。
空売機関を呼寄せて、ユビキタス
2024-03-29 18:58:17 初心者です
AIが付いてるだけで、一時的なヒットはあるはずなんで期待してますよ。
2024-03-29 18:02:59 お疲れマリオ
いやいやみんな短気すぎじゃない?
今日で月足¥600守れたんだからオーケー牧場でしょ。株猫さん的にだけど。
流行りの赤字AIと違ってここは来るよ。
振り向きざまに…
2024-03-29 16:15:14 aas*****
小悪魔ユビちゃんで 火傷した人が増えてきたね
2024-03-29 15:38:52 カマキリ虫
全然動かなくなってしまったな
AI関連でここだけ増担規制にならなかったので急落はないかと思い持ち続けたのですが50万の損失で損切り
何とかIPOで取り返したのですが1000円…
2024-03-29 14:52:51 るな
さくらの次の期待のAI銘柄7選みたいな記事にすっかり騙されてもーたなーww
2024-03-29 14:49:29 kk4*****
完全に機関に遊ばれてるわ。
個人信用買の利確に合わせてやってんだろうな。
2024-03-29 14:38:28 alongalone1687
ありがとうございます。お疲れ様でした。
2024-03-29 14:10:18 646*****
AI?
ここのAIは、エーアイコーポレーションの事だけど
2024-03-29 14:05:43 aas*****
2024-03-29 14:03:03 motoo
AIきてるで
2024-03-29 13:15:46 d1a*****
平均832です、枚数はご想像にお任せしますが、ここのせいで今年の仮想通貨の利益が半分ぶっ飛びました笑
2024-03-29 12:57:26 take
初老IT集団に未来なし。
GW迄には300円台全モだろ。
2024-03-29 12:52:38 alongalone1687
おいくらで購入したのでしょうか
2024-03-29 11:51:45 d1a*****
5月まで資金凍結と追証きついので半分切りました、久々に負けました。モルガンめ
2024-03-29 11:50:22 買ったら天井売ったら大底
昨日の夜間の蓋見てこれは終わってると感じたな 悪意しかない
2024-03-29 11:36:10 mri*****
今日Dayで参加する銘柄ない。
2024-03-29 11:17:39 a5f*****
午後から来そうやない?
2024-03-29 11:14:14 すももももも
明日からに期待
2024-03-29 10:47:51 とれびあーの
500円切ったら買いに参入
2024-03-29 10:39:48 mri*****
ここも、もうさくら散った!