リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
810円 +1(0.12%)
809円
824円
808円
2024-03-29 17:26:40 ghujs
800円は割れるよ 信用イナゴは早く損切ってー
75日線750円を目指すから
2024-03-29 13:10:41 5qCq6Ieq5oWw
今日は調子に乗りすぎ
2024-03-29 09:46:51 だいこん
「株価が買値に戻れば一旦手じまいたい」と祈るような気持ちで握り締めている買い玉が、上値で「まだか?まだか?」と大量に待ち構えているのだけれど、現状の出来高では当然株価上がらないので無理だよ。
2024-03-28 23:01:42 np
これぞ煽られ銘柄って感じの日足やね。
同じグループが煽ってた7325アイリックコーポレー…
2024-03-28 20:26:26 5qCq6Ieq5oWw
さすが
2024-03-28 14:52:32 だいこん
下落幅大きいね。
配当もらってポイッで感じだね。
2024-03-28 14:22:20 ghujs
明日は700円台
2024-03-28 13:34:30 5qCq6Ieq5oWw
ラックの反省の日々は続くのであった。
2024-03-28 12:53:42 凍死化
いい会社と思ったんやが
2024-03-28 10:50:54 ghujs
25日線も割って元の700円台へ 
当たり前だよね何の好材料もないのに煽りだけで無駄に上がったぶん適正株価に戻る
2024-03-28 09:03:08 凍死化
配当埋めるか!
と思わせて↓
2024-03-27 13:07:48 ghujs
明日は配当落ち分以上に下がって700円台かもな
2024-03-27 12:42:11 5qCq6Ieq5oWw
ラックは、まだまだ反省が足りないな
2024-03-26 16:16:37 hon*****
3月初めの1週間で信用買い残57万株増は悲劇です。この後始末はあとあと尾を引きますよ。
2024-03-26 12:35:25 5qCq6Ieq5oWw
斜陽産業の会社なのに想定通りの配当なんて出るのかな?
2024-03-26 12:03:00 なぜか勝率が高い素人
高配当
2024-03-26 09:59:12 お花畑研究所XP
配当金楽しみ
2024-03-25 22:46:56 5qCq6Ieq5oWw
結局、一人3300円払えば済むということ。
セキュリティは斜陽産業
多分、弁護士費用の方が高いんじゃない?
2024-03-25 22:33:58 5qCq6Ieq5oWw
顧客情報流出、ベネッセに賠償命令 3300人に計1100万円 東京地裁(時事通信)
#Yahooニュース
2024-03-25 20:55:19 5qCq6Ieq5oWw
セキュリティはAIに任せるのが得策だよ。
単純に考えてみな、人がセキュリティに関わると
知り得た情報をバラしちゃう。
その点AIなら安心
なので