リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,068円 +8(0.75%)
1,060円
1,071円
1,067円
2024-04-17 23:58:14 okadamanila
ここまで来ると、決算につながる周年ラスワン以外、株価的には受け入れない感じんじになってますね?!
2024-04-16 14:45:22 okadamanila
逆行高!強すぎ!
ラスワンへの期待増大か?!
2024-04-16 09:10:09 okadamanila
信用買い制度6ヶ月分は、そろそろ損切りが続くはず!
焦って買う必要ないのでは?
2024-04-15 17:05:43 okadamanila
結構粘り強い!
信用買いの整理が進んでいると良いんだけど、、、
2024-04-14 10:54:18 okadamanila
30周年のラスワンまたせすぎ感がある。

ディスのオールコンプでよいのでは?限定1万セットで!
2024-04-13 12:00:26 okadamanila
四季報は、今期増収増益予想ですね!
新作ディスの国内が間に合わないなら、ローカライズメインで、そこまで積み上がるのだろうか?!
2024-04-07 17:57:09 okadamanila
5年投資で、ほぼフラットかマイナス域ですね!
コロナ禍バブル、DL比率up、円安の恩恵などあったにも関わらず、肝心なIP強化やスマゲー強化ならず?!不動産は増えたけど。
2024-04-06 21:08:34 okadamanila
為替部門なるものはきっとありませんよ。ただ単に想定為替が円高設定なだけでしょう。
ろんもち、他社ローカライズで為替差益で一人勝ちしているわけではなく、差益ありきで受託してるって形だと思うよ
2024-04-06 19:11:49 okadamanila
一度、昨年来安値にタッチしてからの方が、反発するんじゃね?!
新年度予想非開継続のリスク?あるし!
2024-04-06 18:08:47 jaj*****
まぁ経常利益7億1500万円の内
海外の利息と為替差益だけで2.6億円あるしな
ゲーム部門が60%、為替部門が40%
その評価じゃないかな?
2024-04-06 15:50:55 okadamanila
フェイスより、時価低いんだね!?
2024-04-05 11:56:17 通りすがりのパパだよ。
株価の時価総額53億台ですか。

ほっほっほ。
純資産76億バリアー!!!!!!!!!!!!!!!!!
現預金50億!!!!!!!!!!!!!…
2024-04-05 09:15:16 okadamanila
四半期売上10円億程度だと?やはり自社IPのステラあっても厳しいのかな。
ディスがない四半期は、やはり厳しいね!?ラスワンに、ディスが必須でしょう!

4Q単独予…
2024-04-05 09:03:53 okadamanila
いけ!飛び立て!昨年来安値更新へ!

コロナ禍バブル崩壊&ディス7相場終了の正当な評価を受けるべき!
2024-04-05 08:10:44 通りすがりのパパだよ。
うっひょ~!!!!!!!!!!
俺達の戦いはこれからだ!
刻一刻と迫る
30周年記念作品大トリの発表
楽しみ楽しみ(*´∀`*)
2024-04-05 04:10:02 ahi*****
ディスガイア7全部入りが30周年祈念最後のタイトルなん?
それとも後3か月しかないけど別のタイトル発表あるんか?
2024-04-04 21:14:13 okadamanila
限定版なら!
2024-04-04 19:15:13 okadamanila
予約します!
2024-04-04 18:03:07 a8s*****
ディスガイア7全部入り
2024-04-04 16:12:57 a8s*****
BAR ステラアビスアップデート