リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,061円 
1,061円
---円
---円
2024-04-24 12:00:20 okadamanila
ここが、本気で売れるソフトを目指して開発したときのポテンシャルを、あなたは感じるべきです!
2024-04-24 11:44:38 kur*****
日本一ソフトウェアどんなゲーム出してのか調べたら
ディスガイアとかまだ引っ…
2024-04-24 09:43:57 okadamanila
日経急回復!おめでとう!
2024-04-23 12:54:05 通りすがりのパパだよ。
うっひょ~!!!!!!!!!!
刻一刻と迫る
30周年記念作品大トリの発表
楽しみ楽しみ(*´∀`*)
2024-04-23 12:52:31 okadamanila
従業員にもストック・オプションを!
買収先の賃金も改善しよう!
2024-04-23 12:39:30 通りすがりのパパだよ。
給料もアップしてるし、
子会社もどんどんて出来て成長してる。
30周年以降、
ここがパパ的に小型ゲーム株ナンバー1だね(*´∀`*)
2024-04-23 11:35:27 okadamanila
やりがい詐欺?!ダメ絶対!
適切な報酬を!
2024-04-22 05:03:40 kur*****
平均年収やばいぐらい低いな
社員が犠牲になってるのか
ワロタ
2024-04-22 05:01:33 kur*****
ここおもんないゲームばっか作ってるけど
意外と黒字なんだね
誰買ってるんだろう
2024-04-21 17:10:19 okadamanila
社員にストック・オプションを!
2024-04-20 11:03:32 okadamanila
日経は、さながらバブル崩壊の序章なのに、ここは強いね!
2024-04-17 23:58:14 okadamanila
ここまで来ると、決算につながる周年ラスワン以外、株価的には受け入れない感じんじになってますね?!
2024-04-16 14:45:22 okadamanila
逆行高!強すぎ!
ラスワンへの期待増大か?!
2024-04-16 09:10:09 okadamanila
信用買い制度6ヶ月分は、そろそろ損切りが続くはず!
焦って買う必要ないのでは?
2024-04-15 17:05:43 okadamanila
結構粘り強い!
信用買いの整理が進んでいると良いんだけど、、、
2024-04-14 10:54:18 okadamanila
30周年のラスワンまたせすぎ感がある。

ディスのオールコンプでよいのでは?限定1万セットで!
2024-04-13 12:00:26 okadamanila
四季報は、今期増収増益予想ですね!
新作ディスの国内が間に合わないなら、ローカライズメインで、そこまで積み上がるのだろうか?!
2024-04-07 17:57:09 okadamanila
5年投資で、ほぼフラットかマイナス域ですね!
コロナ禍バブル、DL比率up、円安の恩恵などあったにも関わらず、肝心なIP強化やスマゲー強化ならず?!不動産は増えたけど。
2024-04-06 21:08:34 okadamanila
為替部門なるものはきっとありませんよ。ただ単に想定為替が円高設定なだけでしょう。
ろんもち、他社ローカライズで為替差益で一人勝ちしているわけではなく、差益ありきで受託してるって形だと思うよ
2024-04-06 19:11:49 okadamanila
一度、昨年来安値にタッチしてからの方が、反発するんじゃね?!
新年度予想非開継続のリスク?あるし!