リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,561円 +30(1.96%)
1,531円
1,564円
1,529円
2024-03-28 13:20:20 on&on
新戦略発表会みたくニッチな産業をやるのは良いけど、これまでのノウハウはあるんだから、またクラウド事業に本腰を入れてくれないかな。
2024-03-28 11:00:20 funfunfun
まだまだ儲かる価格帯
平均単価上がっても買い増ししちゃう
2024-03-28 10:47:47 花の慶次
窓埋めはくる‼️窓埋め→横横→1800‼️
2024-03-28 10:41:29 こころฅˆ•ﻌ•ˆฅ
わっしょいわっしょい
2024-03-28 10:16:59 mune
近々にでも1700円は超えるから、
未だ勝ってない人は早めに買った方が良い

あれよ、あれよ、と上がって行ってしまうかもね
持たざるリスク!
2024-03-28 09:02:28 ひょこゴンタ
飛び乗った。。。
1000だけ。。
2024-03-28 08:36:33 花の慶次
窓埋めるまで売り方もきついな〜
好業績銘柄や‼️強気で買う僕‼️
2024-03-27 16:34:07 スイクン
1524で入り
しばらくの間お世話になりまーす!
2024-03-27 15:26:37 ひょこゴンタ
確りキレイな5% 初押し。。。。
1550円抜けは明日かな。。。
抜けたら飛び乗ります。
2024-03-27 13:45:14 abcdefg
上値を買う人が居ないから、ヨコヨコからズルズル下がりそうね。
レーティングだけじゃ無理よ。まだ早い。
2024-03-27 13:16:19 花の慶次
今期、最後の買い場‼️
2024-03-27 12:31:06 gfk*****
この地合いで下げてるってもう終わりでしょ笑
2024-03-27 11:18:04 花の慶次
初押しは買い‼️
2024-03-27 10:42:49 ひょこゴンタ
皆んなが1514円を見ているね。。
その辺で切り返し、1550円を抜けたら私も再度参入します。
2024-03-27 10:14:32 on&on
前日10%騰がれば、そりゃ利確ぐらいするよね。
結局相場は波を打っている。
ここからどうなるか。
2024-03-27 09:39:15 gfk*****
たいしたレーティングじゃなかったし垂れるの早いね
2024-03-26 23:51:41 djj*****
たまにはレーティングも役立ってくれるんやなっ。
2024-03-26 20:07:19 djj*****
ビヨン上げやっ。
2024-03-26 18:31:53 wuf*****
やっとでしたねっていうほど日はたっていませんか
2024-03-26 15:06:05 mune
立派な陽線が出現したな
これで、押し目からの新たな波動のスタート
決算前の高値をあっさりと超えて、
2000円台へ突入するぞ