リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,512円 +115(8.23%)
1,397円
1,520円
1,445円
2024-04-24 11:38:59 赤城の子守豚
フリービット 1株利益165円 1株純資産542円 株価1,500円前後
2024-04-24 11:32:56 6ff*****
まだ株初めて2週間だけれど、こんな感じで銘柄判断するのかと触りは分かりました。
皆さんが情報提供してくださるお陰で大変勉強になります。ありがとうございます。
2024-04-24 11:27:58 6ff*****
昨日指値1397でやっちゃったから、朝買えなくて出遅れた、、
もったいないけど、読み合ってたから嬉しい。
2024-04-24 11:27:26 花の慶次
OVER少な‼️
列んどるけど押し目無いな~
2024-04-24 11:21:22 abcdefg
ここさ、プライムなのにITベンチャーみたいな面白いことやってるのよ。実験が上手くいく可能性と信頼がそれなりにあって、上手く行った時を考えたら…
個人的な数年後のテンバーガー候補。
2024-04-24 11:18:54 花の慶次
昼休みリリース来たら電車止まるやつ‼️
2024-04-24 10:50:17 花の慶次
どんどん売れ‼️
2024-04-24 10:49:47 花の慶次
経営利益前期比46%増なのに去年の4月と同株価‼️
2024-04-24 10:19:32 花の慶次
ここで売り誘って溜めて溜めて溜めて溜めて
踏み上げ‼️
2024-04-24 10:16:24 花の慶次
過熱感全く無しはいいね~
去年はセル・イン・メイ不発で2ヶ月で4000円上昇した日経‼️今年も調整済やから上昇やろ‼️
2024-04-24 10:03:29 花の慶次
増配も来るやろ〜‼️ここは自己責任で買い増し‼️
2024-04-24 09:50:45 花の慶次
今日は日足75日移動平均上で引けたらいい‼️
好業績出遅れ株‼️
2024-04-24 09:39:28 花の慶次
ゆっくり出来高稼ぐんやで〜
2024-04-24 09:32:15 arunoo
フリービット
2024-04-24 09:24:32 花の慶次
やらやれ売り吸収中‼️慌てる事は無い‼️
2024-04-24 09:11:33 abcdefg
日足と週足でトリプルボトムっぽい形になりそうね
2024-04-24 09:07:40 花の慶次
どうせ2000に向かう株‼️コツコツ積立‼️これだけ‼️
2024-04-24 08:33:49 kin*****
信用売残の24万株が、買い戻せば、株価跳ねるんだけどな。
2024-04-24 08:24:09 jak*****
もっと気配値を上げて売豚に恐怖を・・・ww
2024-04-24 08:11:53 kin*****
今日は、日経平均は、本格的に反発するからね、じっと待っていたら、空売りさんは全財産無くすかもね。