リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
149円 
149円
151円
148円
2024-04-24 21:25:05 武藤遊戯
ここ浮動株少ないから上がる時ドカンと行きそうだ
綺麗な花火が見たいもんだわ
2024-04-24 17:36:42 PT
買残みてみると、3/15から昨日で信用買残90万くらいいっきに増えてるし、上がり始めら辺の3/14の値が148円だからnsh君の言ってることはあながち間違いじゃないかもしれない。
とりあ…
2024-04-24 17:35:30 丼勘定@ロマンティック偏頭痛
なんかダセェこと言ってそう
2024-04-24 17:22:57 PT
まぁ一旦答え合わせは5月本決算での来季予想ですかね。
2024-04-24 17:07:15 nsh*****
ぐだぐだ言ってないで1円2円でいいから
予想してみなw
2024-04-24 17:02:51 丼勘定@ロマンティック偏頭痛
最近は1円2円で一喜一憂するようになったの?
セコくなっちまったなぁ…
2024-04-24 15:01:20 epp*****
お見事
2024-04-24 15:00:30 nsh*****
バッチリ
2024-04-24 14:36:59 nsh*****
引けは148か!笑
2024-04-24 13:48:08 l17*****
ぱきぱきあわびくん
2024-04-24 13:38:42 ytg*****
何度も外してるnshくんの逆をいくんやで
2024-04-24 13:37:57 武藤遊戯
なんだかんだでこの銘柄との付き合いも一年近く経ったな
早く芽吹いて欲しいものですね
2024-04-24 13:20:10 epp*****
降参です
2024-04-24 13:18:25 nsh*****
もう地合は言い訳に出来ないでw
2024-04-24 13:10:22 nsh*****
ん?何が言いたいんだ?

そりゃぁ149は意識されてんだから割っても
戻すわなw

何度も戻すと思ってんの?笑
2024-04-24 13:04:45 ytg*****
何回か割って戻してるんだがw
頼みの149なら割ったら一気に崩れるよねw
2024-04-24 12:55:42 nsh*****
上がらない下がってくると信用害がとか
言い出すんだよなw

ポジト-クばっかりやなw
やれやれやなw

防波堤149決壊か?
2024-04-24 12:25:46 すっとこどっこい
信用買い出来る証券会社ってどこなんだ。楽天はできません。
2024-04-24 12:07:04 tak*****
一回信用害駆逐した方が良いな
2024-04-24 10:55:31 すっとこどっこい
私のマケスピ2のRSIがここまで来てるw